ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.14 おふたりにとってスタートの1日



4月14日――
本日もブランリール大阪に
素敵な新夫婦が誕生いたしました
主役のおふたりは
けいごさんとあきこさん


1日のはじまりは
あきこさんからけいごさんへのサプライズ!
お支度をする控室の鏡一面に
けいごさんの好きなところをたくさん詰めこみました!
とっても喜んでいただけたよう♡


そしてお支度が整い
チャペルでのファーストミート
照れくさい気持ちもあるけれど
しっかり伝えていただいたお互いへの想い

おふたりの大切な1日がスタートします



挙式ではおふたりの愛犬エイダが大活躍!!
無事おふたりのところまで
大切なエンゲージリングを届けてくれました
まっすぐは歩けなかったけど…100点満点でしたね^^

それぜれのご兄弟総勢7人で
結婚証明書を皆様に披露し
夫婦の誓いを立ててくださいました



けいごさんあきこさんの
「私たちから皆様へのおもてなし料理~」
の合図でキッチンがオープン!

おふたりのもとへ皆様が集まり
とても和やかな時間となりました*



ウェディングケーキはまたも愛犬エイダが登場!
(もちろん本物のワンちゃんではなくチョコレートです!)
ナイフを入れるのがもったいないくらいかわいいケーキに
会場中が沸きましたね!

ファーストバイトはエイダが咥えていた
チョコの野球ボールをぱくっ!
しあわせいっぱいのおふたりでした^^



おふたりからのおもてなしはまだまだ続きます!
ウェディングケーキを皆様にお配りしたお皿の裏に…
なんと!当たりを作ってくださっていました!
シールが付いていた方にはとびきりのプレゼントが☆
たくさんの感謝の想いを皆様に届けることができましたね!



おふたりからだけではなく
ゲストの皆様からもおふたりへも
スピーチにして想いを伝えてくださいました

たくさんの方に支えられて
今日の日を迎えることができたこと。
これからふたりで歩んでいくおふたりにとって
宝物がきっとたくさんできた1日になったことでしょう^^



けいごさん あきこさん
本当におめでとうございます!

おふたりと出逢ったのはもう1年以上前ですね!
出逢ったあの日のことがとても懐かしい…!

結婚式がお開きになったあと
おふたりが私に言ってくださった
「結婚式をやって本当によかった」
この言葉を言っていただけたことが
本当に本当に嬉しかったです*

こうしてけいごさんあきこさんと一緒に
この日を迎えられたことが私にとって大切な宝物になりました^^

これからもふたり仲良く
しあわせな家庭を築いていってくださいね!
そしてまた遊びに来てください♡

いつまでもおしあわせに






BLANC RIRE OSAKA いのうえさき



大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です