ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.12 Cute&Tears❤WEDDING!!

ブランリールスタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは!

あたたかな春の陽気に包まれる中、
本日もかわいらしいカップルさんの誕生です


新郎なおさん
新婦みほさん




お互いのことをとーっても想いあっていらっしゃいます
見ていてほっこり可愛らしいそんなおふたりなのです


牧師先生主導のもと行われた挙式

厳かな雰囲気の中にもあたたかな空気が流れ
退場時にはおふたりの顔にも笑顔がこぼれてらっしゃいました^^


快晴の太陽の陽が降り注ぐ中、
テラスでフラワー&リボンシャワーで祝福を受け、
幸せのおすそわけ、ブーケトスも行っていただきました!!!


パーティがスタートしてからは、
おふたりの緊張も解け、たっくさんの笑顔がこぼれます

みなさまのテーブルを1卓ずつまわりながら、
お話をしたりお写真を撮ったり・・・

しっかりとみなさまとのお時間を楽しんだあとは、
お待ちかねのウェディングケーキの登場です!!!


みほさんこだわりのベリーがごろっと乗った2段のとっても可愛いケーキ

ですがまだまだこのケーキは完成ではありません!

おふたりのお名前のとっても可愛いケーキトッパーをケーキのトップに乗せて、
ラストにシロップを一緒にドリップ!!!





とっても可愛い演出にゲストのみなさまも大盛り上がり!
大きな歓声と拍手に包まれました^^


それぞれ大切なお母様とご中座され、
なおさんのご友人の方お手製の生い立ち映像をご覧いただいたあと、
おふたりのお色直し入場です!!!

みほさんにぴったりの花柄がプリントされたとっても可愛いカラードレス!
装い新たなおふたりは皆様のテーブルをまわり、
何やらあるものをサーブしてゆきます

おふたりがメインテーブルについたら・・・
徐々に会場の照明が落ちてゆきます

そしておふたりの「3,2,1」の掛け声で先ほどのあるものを、
水の中に入れていただくと・・・




アクアリングの演出を行っていただきました!!!

とても楽しみにしていただいていた演出でしたので、
成功して本当によかったです^^

会場中が鮮やかなブルーに光り、とても幻想的な雰囲気になりました*


そしてまだまだおふたりのおもてなしは続きます!!

それは・・〆にぴったり!お茶漬けビュッフェ!!!

ご用意させていただいたごはんのお米は、
みほさんのおうちで育てたお米なのです!!!


愛情たっぷりのおいしいお米とブランリールシェフたちのお茶漬けのコラボ!
ゲストのみなさまもみほさんのご家族も
たくさん召し上がっていただきました*



なおさん みほさん

本日は誠におめでとうございます!


ちょうどこの前
「ここに初めて来たのはお盆だったんですね~」
となおさんがお話してくださり、
そうか、そんなに経ったのか!と私も懐かしんでおりました^^

初めてお会いしたときから、
仲良しなおふたりが本当にいつも可愛らしくて
おふたりに会うのがいつもとってもタノシミでした^^

みほさんの好きな可愛いものは
わたしも大体好きで(笑)
同じだなぁ~と実はこっそり喜んでいました^^


たくさんの可愛いを詰め込んだ1日はどうでしたか?

一緒に今日まで進めてこれて本当にしあわせでした!!!


一生に一度の大切な1にちを私たちに任せていただきまして、
本当に本当にありがとうございました

可愛くて涙もちょっぴりあって・・・
まさにおふたりらしいウェディングパーティでした^^

おふたりの末永いしあわせを心より願っています*

末永く、おしあわせに!!!




挙式の前にみほさんのご友人とのご対面を行ったのですが・・・
とーってもステキなシーンでしたのでお写真でご紹介させていただきます^^




おふたりの担当:もちづきひとみ

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です