ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.4 おふたりらしく*



3月4日――
ブランリール大阪でしあわせなご夫婦となられたおふたりをご紹介します

さとるさん と みよさん






挙式は人前式
皆様のご賛同をいただき進める結婚式です

おふたりに所縁のある土地名をあいうえお作文にして
これからの決意を誓いに込めていただきました

ゲストの皆様もおふたりらしい誓いのことばに
そして ゲスト自身も所縁のある場所に
とても喜んでいただけているようでした

和やかな人前式は
しあわせを封じ込めるエンゲージカバーの儀式で
めでたく結びになりました




さとるさんが好きなアーティストの曲でおふたりご登場!
ここからは楽しいパーティーの幕開けです^^

乾杯の合図とともに
おふたりのオーダーメニューでゲストの皆様をおもてなし




おやおや?
さとるさんの姿が見えません!

みよさんからの「キッチンオープン!」の掛け声で登場したのは
コックさんの姿をしたさとるさん!
カッコよくフライパンを振るさとるさんに会場には歓声が!

そして さとるさんから感謝の気持ちを込め
お母様へ思い出料理のプレゼント






ウェディングケーキは3段のネイキッドケーキ
とってもおしゃれで可愛くて♡







ご中座はそれぞれおばあちゃんと
ふたりの結婚式をとても楽しみにしていたおばあちゃんへ
きっと1番のプレゼントになったのではないでしょうか*




オレンジのドレスにお色直しをしてご登場

パーティー中に皆様にご協力をいただいて
ギュッと絞っていただいた生搾りレモン

レモン果汁と水 そしてシロップをまぜて
完成したのは特製レモネード☆
みよさんの思い出の味を再現しました!

最初に味わっていただくのは
幼いころにこのレモネードを作ってくれていたみよさんのお母様
昔を思い出していただけましたね^^







お母様に「おいしい!」とお墨付きをいただいたレモネードは
もちろんゲストの皆様へもお届けします!

ですがここからのおもてなしはレモネードだけではありません
お食事の〆としてお茶漬けビュッフェをご用意しました!




ゆったりと楽しんでいただけたパーティーも結びへと続いていきます

親御様のお名前で作成をしたネームインポエム
感謝の想いを言葉に込めて届けていただきました




皆様に祝福されご夫婦となられたおふたりのパーティーは
たくさんの笑顔と賑やかな雰囲気につつまれ
めでたくお開きとなりました





さとるさん みよさん
この度はおめでとうございます!

試行錯誤を重ね準備をしてきたレモネード
お母様にもゲストの皆様にも
喜んでいただけて本当によかったです!
その姿を見ているだけで私は幸せでした*

いつもおふたりの優しい目を見るとなんだか安心します
そんな素敵なおふたりの担当をさせていただけて
打合せも毎回とっても楽しかったです!

これからもこのご縁を大切に
いつでもブランリール大阪に遊びに来てください

おふたりをいつでも笑顔でお迎えします!

いつまでもお幸せに♡









BLANC RIRE OSAKA いのうえさき


大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です