ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.17 Happy Wedding!



6月の花嫁はしあわせになれる!
その言い伝え通りブランリール大阪では本日も
しあわせなカップルが誕生いたしました



としきさん と もえみさん
スタイル抜群のふたり
そして なんといってもとっても仲良し

高校の同級生で長い付き合いからか
息もぴったりで理想のご夫婦*






すでにハワイで挙式を済まされており

いつもお世話になっている職場の皆様
苦楽を共にした学生時代のご友人
おふたりの姿を楽しみにしているご親族様

今日はたくさんの方を招いて
日頃の感謝の想いを伝える結婚式です




挙式はもちろん人前式
ダーズンローズの儀式をおこないました

1本1本に想いの詰まったバラ
サプライズでゲストの皆様にもご協力をいただきました

皆様がいるから今日の日を迎えられた
感謝の想いを込めておふたりは誓います

完成した真っ赤なバラのブーケがとてもお似合いでしたよ^^






パーティー会場のコーディネイトは
シルバーとネイビーをメインカラーに!

とてもおしゃれで
ここでもおふたりらしさが出ていましたね!




ブランリール大阪料理長のフランベ演出に会場は湧き
楽しいパーティーがスタートです☆




和やかな雰囲気の中
おふたりのキューピットであるご友人の方からのスピーチ

としきさんともえみさんが今日の日を迎えること
きっととても喜んで 楽しみにしてくださっていた気持ちが伝わってきました


もえみさんのご友人からの余興DVDも
祝福の気持ちが溢れてました!




としきさんが大好きなキャラクターの乗ったウェディングケーキ
このケーキにも会場のコーディネートと同様にネイビーを!

仲良く食べさせ合いっこも♡




チェックのシャツとブルーグレーのカラードレス
本当に本当にお似合いでした!

もえみさんこだわりのヘッドパーツも素敵でした!




お色直し後はゲストの方との時間を大切に
ずべてのテーブルへご挨拶^^
たくさんお写真もおさめていただけてよかったです!




パーティーの後半では
としきさんのご友人もおふたりへ向けた素敵な余興を!

愛のこもった贈り物でしたね*






普段はなかなか言えない想い
親御様へも感謝の気持ちを言葉にします






おふたりから皆様への感謝の気持ちが伝わり
皆様からの祝福がおふたりに届いた
とてもあたたかい愛の溢れた1日でした!





としきさん もえみさん
本当におめでとうございます!

打合せで他愛もない話をする時間が好きでした
これから打合せがなくなると
そんな時間もなくなってしまうと思うととてもさみしいです…

たくさんの方に愛されているおふたり
これからも些細なことに感謝できる
優しい素敵なご夫婦でいてください^^

またお会いできる日を楽しみにしています!
夏祭り待ってますね!!

いつまでもおしあわせに♡








BLANC RIRE OSAKA いのうえさき





大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. もえみ : 2018年6月20日 10:43 PM

    さきさん

    本当に楽しい時間をありがとうございました。
    さきさんだったから、こんなに楽しく、思い出深いものにできたと心から感じています。

    当日の急なゲスト増員など
    イレギュラーなことにも親切に対応していただき
    ありがとうございました。

    最後の歌には本当に感動しました。
    なんて温かくて素敵な式場なんだろうと思いました。

    毎月さきさんと楽しく打ち合わせをさせてもらったので
    今はすごく寂しい気持ちでいっぱいですが
    イベントがある時は参加したいと思っているので
    これからもよろしくお願いします。

    本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です