ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.16 HAPPY BIRTHDAY!!andWEDDING!!

ブランリール大阪スタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは!

長らくどうもすっきりしないお天気が続きましたが、
そんなお天気を吹き飛ばすステキなご夫婦の誕生です!

新郎りょうすけさん 新婦ちあきさん

皆さんが口を揃えて「本当にいいお天気!」というほど、
晴れ渡った本日

おふたりの表情もとても笑顔で少しの緊張感を持ちながら、
お支度を進めて参りました

本日9月16日はなんと・・・
新郎りょうすけさんのバースデー!!!

ダブルおめでとうの本日のスタートはおふたりのご対面です

皆の前では恥ずかしいから・・・
ふたりっきりでちあきさんからりょうすけさんへお手紙のプレゼントです

タキシード・ドレス姿を見るのは初めてではないのに、
溢れ出る想いがたっぷり



見ているこちらまで気付くと涙が流れていました

今日という日がいつまでもふたりの想い出の日になりますように

心からそう願いました

そして1番初めにやっぱり見てもらいたいのは、
お父さんとお母さん
しっかりとご対面のお時間を設け、伝えたい想いを届けていただきました

おふたりが選んだのは教会式

始めは緊張こそあったものの、
退場時にはとびっきりの笑顔を見せていただきました!!

そして晴天のテラスで頑張ってご準備くださった
フラワーリボンシャワー!



カラフルな色合いがとても映えましたね^^

ゲストにも嬉しいサプライズプレゼントトスのイベントもあり、
大盛り上がりのテラスのお時間を過ごしていただきました*

ちあきさんはとある女性アーティストの大ファン!
そのアーティストのLIVE風に映像を流したあとは、
PV風にサービススタッフにポンポンを振ってもらいご登場^^
とっても可愛い入場に皆さんのテンションも上がります!

乾杯ののち、りょうすけさんのお姿が見当たらない・・・
ちあきさんから呼ばれるとそこには・・・

コックコート姿でフランベをするりょうすけさんが!!!

唯一この結婚式でやりたくない・・・と仰っていましたが、
リハーサルよりも大きな炎をたか~くあげてくださいましたね^^

みなさまとのお写真タイムもしっかり楽しんでいただいた後は、
お待ちかねのケーキカット!

ちあきさんの夢がいっぱい詰まったプレゼントBOXケーキの下には、
おふたりの好きなものがアイシングクッキーとなり、
たくさん転がっています



仲良くファーストバイトをしていただいた後は、
一足早くこのケーキを食べてもらいたいご友人にサンクスバイトを!!!

・・・と思っていたのはりょうすけさんだけでした

実は私たちスタッフもゲスト全員もちあきさんも仕掛け人!

本日お誕生日のりょうすけさんにサプライズでおめでとうバイトを行いました!

とてもとてもいいシーンになりましたね☆

そしてりょうすけさんはご自前のオシャレなシャツに、
ちあきさんはレッドのとても素敵なカラードレスにお色直し!

おふたりはお酒が大好き!
なのでみなさまと一緒に果実酒づくりです^^

カラフルなフルーツをみなさまより入れていただき、
ラストにおふたりでホワイトリカーを注いでいただき完成!



今から飲むのが楽しみと仰っていただきました^^

まだまだおふたりからのおもてなしは続きます!
〆でほっこりお茶漬けビュッフェ~!!!

お腹いっぱいでも皆様サラッと召し上がっていただき、
お腹も心もほっこりいっぱいになっていただきました*

たくさんのサプライズがつながった本日
たくさんのおめでとうが飛び交った本日

おふたりにとって心に残るいちにちになっていますように・・・

りょうすけさん ちあきさん

本日は本当におめでとうございます!
(りょうすけさん26歳おめでとうございます!)

おふたりと出会って1年

出会ったときからあー、絶対ふたりを担当したい!と思ったのが昨日のようです

想いが通じて一緒に創っていけると分かったときは本当に嬉しかったです

結婚式の話もお仕事の話も日常の話も、
ふたりと話していたらいつもすぐに時間は過ぎて、
いつもずっと笑っていて、とても私にとって心地いい時間でした

お話もさせていただきましたが、
私の中での今日の裏テーマは「夫婦の誕生日にすること」

ご入籍、同棲と何気なく生まれていた夫婦の関係
でもしっかりとそれを感じてほしい、ここから始めていってほしいと思い、
密かにいろいろ考えていました^^

しっかり者で頼りになっていつもオシャレで素敵なりょうすけさん

本当に可愛くてお仕事もしっかりされててパワーたっぷりなちあきさん

1年間いつも本当に本当にふたりからパワーをもらっていました

一緒に今日という日を創れて本当に私は幸せ者でした

本当に本当にありがとうございました

ふたりからいただいたたっくさんの想い、絶対にわすれません

これからもお付き合いできればうれしいです!(笑)

お誕生日がくるたび、結婚式のことを思い出してくださいね^^

末永く、末永く・・・

おしあわせに!!!



おふたりの担当:もちづきひとみ

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です