ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.14.お洒落Wedding*

10月14日
ブランリール大阪にて
素敵なおふたりが
ついに結婚式を迎えました*

新郎 たかゆきさん
新婦 ちかこさん


とても仲良しなおふたり
タキシードとウェディングドレスに身を包み
緊張しながらも素敵な笑顔で
一日をスタートしていきます!




結婚式の始まりは
ご両親とのご対面から

結婚式や結婚披露宴が始まってしまうと
なかなかご家族での時間はゆっくり取れないもの

たくさんの涙とともに

「今日まで育ててくれて ありがとう」
「これからもずっとよろしくね」

当たり前の想いのようで
普段はなかなか伝えられない想いも
結婚式だから、と
しっかりと伝えていただきました^^




そして いよいよ
結婚式のスタートです

おふたりが愛を誓うのは「教会式」
牧師とゲストに見守られる中
厳かに挙式は進んでいきます

お母様よりヴェールをおろしていただき
お父様とバージンロードを歩きます



ご家族の愛を感じる入場に
ゲストからも涙が溢れます


そして
結婚指輪はなんと!
かわいいかわいいご親戚の赤ちゃんに
おふたりの元へ届けていただきました^^


アフターセレモニーでは
フラワーシャワーやブーケプルズで
皆様と盛り上がります!



ウェディングパーティーのはじまりは
オープニングムービーから!
こだわって選んだ入場曲に乗せて
新郎新婦のご登場です♪

ガラッと変わったヘアスタイルも大好評でしたね☆



お料理が始まると
たかゆきさんからのサプライズ!!
シェフになりきって
フランベ演出をビシッと決めていただきました!




そしておふたりのウェディングケーキは
とってもお洒落なオリジナルケーキ*



ピンクとホワイトのバランスの素敵な
とってもお洒落なケーキです!


ファーストバイトでは
しっかりと愛情サイズのケーキを
召し上がっていただきました^^



リメイク入場は
カラフルな色打掛と果実酒で☆



おしゃれな色打掛の着こなしと
とってもお似合いの紋付
そしてカラフルな果実酒に
ゲストとのお写真も大盛況です^^


後半のイベントは
プレゼント大抽選会!

どんな衣装なのか…等ではなく
なんとそのまま
「欲しいもの」に
それぞれ投票をしてもらうという
新しい形です!!


一番人気だった「新郎新婦の写真」は
実は人気テーマパークのチケットだったりと
ゲストも大盛り上がりのイベントになりました!





たかゆきさん ちかこさん

ご結婚本当におめでとうございます!

おふたりの担当プランナーとして
一緒に結婚式を創ってこれたこと
本当に幸せです^^

またいつでもブランリール大阪に遊びにきてくださいね!

ずっと仲の良いおふたりでいてください*
末永くお幸せに^^



ブランリール大阪 小岸祐衣

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です