ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.20 幸せの秋みぃつけた‼

ずっと心配していたお天気も気が付けば青空に
爽やかな秋空が広がった今日
ブランリール大阪では笑顔の素敵なおふたりが結婚式をむかえました


新郎 そういちろうさん
新婦 ゆりさん




実りの秋 幸せの「秋」をテーマに
待合室からお母様が飾ってくださった華やかなお花がいっぱい!
コーディネートにもたくさんたくさんこだわった1日がはじまります


大切な1日のはじまりはチャペルでのファーストミートから

一緒に過ごしてきた7年4か月
学生時代 そして奈良と広島 遠距離の時間を経てむかえた今日
チャペルで待つそういちろうさんへ
ゆりさんから大切な想いをお手紙で伝えてから扉が開きます

お互いのタキシード姿とドレス姿を見るのは初めてではないのに
おさえきれない溢れる想いとともに笑顔と涙がこぼれます

おふたりの表情があまりにもすてきで
思わずもらい泣きしてしまいました…


そんなおふたりの時間のあとは
親御様とのご対面の時間もつくりました

今までありがとう 今日はよろしくお願いします
そんな想いを込めて
お支度の整ったおふたりの姿を 一番に親御様にみていただきます
家族の温かい時間 親御様からの優しい言葉と温かい涙がとても印象的でした


おふたりが選んだ挙式は“人前式”
大切な皆様の前でこれからの幸せを誓います

思わず笑顔になってしまうようなおふたりらしい誓いの言葉のあとは
“ストリングアートセレモニー”
ゲストの皆様にもお手伝いいただいた手作りの証明書です

赤く色づいた楓のストリングアートの仕上げはお母様にお願いしました
皆様との大切な結びつきを表す赤い糸を
ほどけないようにしっかりと結んでいただき
ラストはおふたりでお名前のプレートを貼って完成です!






テラスでのアフターセレモニーはとびっきりの笑顔で!
おめでとうの掛け声とともに秋色のリーフシャワーでお祝いです
青空に赤と黄色の色味が映えてとてもきれいでしたね!

そういちろうさんからのブロッコリートスはご友人の方がナイスキャッチ!
このブロッコリーは後ほどおいしくお召し上がりいただきました♪



さあここからは楽しいパーティーの始まり!





ブランリール自慢のお料理をシェフからご紹介♪
シェフからおふたりへお祝いの言葉を伝えてお料理スタート!
…のはずが、そういちろうさんが見当たらない!?

ゆりさんがキッチンに向かって声をかけると
なんとそこにはコックコート姿のそういちろうさん!
渾身のフランベパフォーマンスもばっちり決まりましたね^^


皆様と一緒に素敵な笑顔をたくさん写真におさめたあとは
ご友人からの余興のプレゼント
時間をかけてご準備くださった楽しい余興にもう笑いが止まりません


会場内が大盛りあがりのなか
ここでおふたりも楽しみにしてくださっていたウエディングケーキの登場です


特大のカボチャと秋らしく色づいた葉っぱがたっぷり!

たくさん時間をかけて考えたこだわりのマロンケーキに
ゲストの皆様からは“おしゃれ!” “かわいい!”の大歓声!
たくさん写真をとってくださいましたね^^





お色直しはチェックのベストとネイビーのカラードレスで♪
優しい色味のブーケとのコーディネートもばっちりです◎

たくさんお写真も撮りながら
おふたりから皆様へハロウィンらしく
カボチャモチーフのプレゼントをお届けいただきました^^

ゆっくりとデザートを召し上がっていただいたあとは
大切なご友人の方からのスピーチです
あたたかく素敵な時間になりましたね



楽しいパーティーはあっという間に結びへと近づいていきます

ゆりさんから親御様へ
ひと言ひと言に思いを込めた手紙を贈ります
おふたりからは感謝の想いを花束にのせて届けていただきました


門出はおふたりらしくはじける笑顔で
おふたりもゲストの皆様も
明るい笑顔と幸せのあふれる最高な1日となりました^^



そういちろうさん ゆりさん
本当におめでとうございます

はじめてブランリールにお越しいただいた日から約1年
長いようであっという間でしたね
“いそちゃん”ってたくさん呼んでくださるおふたり
お打ち合わせでお会いできるのをいつもとても楽しみにしていました


今日 いつも以上に素敵なおふたりの笑顔をそばで見られたこと
おふたりの担当をさせていただけたことが本当に幸せです!



楓の花言葉は「大切な思い出」なんだそうです
今日という日がおふたりにとって
ずっとずっと記憶に残る大切な1日になっていたら嬉しいです

これからもおふたりらしく
たくさんの大切な思い出を積みかさねながら
温かくて笑顔いっぱいの素敵な家庭を築いていってくださいね


お打合せでお会いできなくなるのがさみしいですが
またお会いできるのを楽しみにしております^^

広島と大阪 ちょっと距離はありますが
いつでもブランリールに帰ってきてくださいね♪

大好きなおふたりの幸せを心から願っています^^





おふたりの担当
いそがいゆか

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. あきら ゆり : 2018年10月29日 1:44 PM

    いそちゃん
    いそちゃんのおかげで、とっても素敵な式を挙げることができました!
    打ち合わせの度に満面の笑顔で迎えてくれる磯ちゃんに会えるのが私たちもとっても楽しみでした^_^
    本当にありがとうございました❣️

    • blanc_rire_osaka : 2018年11月9日 8:25 PM

      あきら ゆり様
      この度は本当におめでとうございます!
      素敵なストリングアートは新居に飾られていますか^^
      クリスマス会や夏まつりも毎年ございますので
      ぜひブランリールに遊びに来てくださいね
      おふたりにまたお会いできるのを楽しみにしております!
      ブランリール大阪 いそがい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です