ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

11月3日 家族4人で迎えるwedding☆

11月3日

ここブランリール大阪では
新たな新郎新婦が誕生致しました

そんな主役のおふたり
本当に美男美女!
新郎 しょうへいさん 新婦 まいこさん
そして大切な娘のららちゃん
ららちゃんも今日の日をとても楽しみにしていました

そしてお腹の中には新たな命も‥
家族4人で迎えるwedding party



そんなおふたりの1日
スナップ撮影では
ららちゃんも普段は着ないドレスを着てばっちり!
ふたりの元までかけより3人仲良くとびっきりの笑顔をたくさん納めました

そしてそのままご家族対面へ
緊張気味の新郎さんに
花嫁姿に涙する親御様



今までの感謝であったり
改めて4人で歩いていく決意
「今まで心配かけてごめんね」と
それぞれ想いがあって迎えた対面
素敵な意味のある時間となりました


そして迎えた教会式
参列者はなんと80名強!
ブランリールのチャペルも後ろまで埋めつくされ
大切なゲストが見守る中、スタートしました

ここでもららちゃんの登場!
大好きなママとパパの元まで‥
しっかりとリングガールの
役目を果たしてくれました
ららちゃんありがとう^^

緊張気味のおふたりも退場時には
元気に手を振る姿がとても印象的です!

そしてアフターセレモニーでは
集合写真やブーケトス!
1番まいこさんが心配していたお天気も
私達の味方をしてくれましたね


そしてはじまったwedding party

ウェルカムスピーチもばっちりです☆
キッチンオープンでは
「がんちゃーーん」のかけ声でopen
フランベをしてくださいました

終始笑いの絶えぬ、
考え抜いた余興のプレゼンツにおふたりもびっくり!

そしてケーキのイベント
子供達みんなで運んでくれました
おふたりからドリップをして
ラストにはららちゃんからクッキーを
みんなで完成させた
世界にたった1つのウエディングケーキです*


あっという間にご中座へ。
お色直し入場では印象ガラリと和装!
とってもお似合いです



お茶漬けビッフェも大好評、

サプライズのムービーにはまいこさんも涙
とても感動的な素敵な映像でした
本当にゲストに愛されているおふたりです



そしてパーティーはあっという間にお開きに
とても和やかなお時間となりました*


しょうへいさんまいこさん
この度はご結婚誠におめでとうございます
おふたりと出会ってから今日まで本当にあっという間でした

いつも穏やかなおふたり
体調面もありましたが、
無事におふたりと結婚式をつくれてとても幸せです
これからも家族みんなで笑顔あふれる家庭を築いてください
元気な赤ちゃん産んでください!
そしてまたららちゃんも一緒に
ブランリール大阪にも遊びに来てください
末永くお幸せに*



おふたりの担当:池田さおり

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です