ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.25 家族としてのスタートの日



ブランリール大阪ブログをご覧の皆様 こんにちは!


3月25日―
ブランリール大阪で新たな家族が誕生しました!

たくましくて頼りになる新郎ひろむさん
大人でオシャレ!笑顔がとても素敵な新婦ななこさん
そしておふたりの可愛い可愛い愛息子こうようくん

そんなあったかくて賑やかなファミリーの出発となった1日をご紹介します*





挙式は人前式。
これから家族となる誓いを堂々とおふたりの言葉で誓ってくださいました
もちろん愛息子のこうようくんも登場!
少しご機嫌ななめだった模様・・・
ですがひろむさんにだっこされた瞬間泣き止んでくれました^^さすがパパ!

ゲストの皆様のご協力もあり とってもあたたかな挙式となりました






パーティーの中ではこうようくんもご機嫌!
皆様との会話を楽しんでいただいたり
ゆっくりをとお料理を召し上がっていただいたりと 終始和やかな雰囲気*

ひろむさんななこさんによるご両家ご親族様のご紹介も
皆様ひとりひとりがマイクを握っていただけて とても楽しい時間となりました
おふたりの明るくて穏やかな人柄そのままの優しいゲストの皆様のおかげで
さらにパーティーは盛り上がりましたね!




そして本日のメインイベントがスタートします!

ひろむさんの姿が見えないと思ったら・・・
ぱっとキッチンがOPEN!
ひろむさんがコックコートを着てご登場です!!

どうやらなにやらお料理をしているようです
その瞬間 大きな炎が上がりました!
その迫力に大盛り上がり!

そのままひろむさんが厨房より大きなお肉とともに登場!
そしてなんと!その大きなお肉にひろむさんななこさん仲良くご入刀です^^
見たことのない演出に ゲストの皆様も喜んでくださいましたね!

パーティーの後半ではご入刀いただいたお肉を皆様に振る舞いました*




ななこさんのおばあさまによるサプライズのオカリナ演奏もあり
ゲストの皆様とひろむさんななこさんこうようくんが1つとなる
とてもとても楽しい1日となりましたね!







おふたりと出逢ったのはつい2ヶ月前 あっという間でしたね!
打合せをしている間 いつも良い子にしてくれていたこうようくん
本当に天使のようでした!!
(私も完全にこうようくんの虜です)

まだ会場がない中 私たちスタッフを信じて大切な1日を任せていただけたこと
ゲストの方にも喜んでいただける1日を一緒に創ることができたこと
感謝の気持ちでいっぱいです!そして本当にしあわせでした◎

これからもみんな仲良く あったかい家庭を築いていってくださいね!
ブランリール大阪は3人にとって第二の我が家であり続けます!
ぜひいつでも遊びに帰ってきてくださいね^^
お幸せに*



BLANC RIRE OSAKA いのうえさき

(写真はまた後日UPさせていただきます)

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です