ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.25. 大好きな野球Wedding!

2018年11月25日
ブランリール大阪で新たな夫婦が
結婚式という一日を迎えました*

新郎 しょうたさん
新婦 ゆきさん



いつもニコニコ笑顔で
温かい雰囲気のおふたり^^

お天気にも恵まれ
野球Weddingのスタートです!




お支度の整ったおふたり
まずは親御様とのご対面
「家族対面」から
結婚式がはじまります*


いつもはお話が止まらない親御様も
今日は少し緊張していらっしゃる様子…

晴れ姿のおふたりを見て
涙が溢れます




「これから幸せになってね」
そんな親御様の想いと

「今までありがとう」
「これからもよろしくね」
そんなおふたりの想いが

皆様から溢れる笑顔と涙になりました*
緊張も少し和らいだ
温かい家族のお時間となりました^^



そして待合室では
たくさんの野球グッズが皆様をお迎えします*

まるでスポーツショップの様な待合室に
ゲスト皆様のテンションも上がっていきます!


そして いよいよ
結婚式のスタートです*


おふたりが愛を誓うのは「教会式」
牧師とゲストに見守られる中
厳かに挙式は進んでいきます


バージンロードは
新郎新婦の人生を表していると
言われています

一歩一歩進みながら
今までの人生を思い出して
ゲストの皆様への感謝の気持ちを
振り返る大切なお時間

ゆきさんには
お父様とその道を歩いていただき
お父様から新郎しょうたさんへ
しっかりとバトンタッチを
していただきました*





アフターセレモニーでは
フラワーシャワーや集合写真で
皆様と盛り上がります!





ウェディングパーティーのスタートは
こちらも野球風のオープニング映像に乗せて♪
いよいよゲームスタート!
パーティー会場が野球場に近付きます!



パーティーが始まると
職場の方々からお祝いをいただいたり
皆様と写真を撮ったりと
楽しい時間を過ごしていきます*

そしてブランリール自慢のオープンキッチンには
なんと!ゲストのおじ様が!
カッコよくフランベ演出をご披露いただきました!



そしておふたりのこだわりが詰まった
ウェディングケーキが登場!

大好きな球場をイメージして
おふたりの好きなものをたくさん詰め込みました☆

世界でひとつのオリジナルケーキに
ゲスト皆様もびっくりでしたね^^!

そしてびっくりはまだまだ続きます!
とっっても仲良しのご両家お父様に向けて
サプライズでお手本バイトをお願いしました!

両家の仲の良さが伝わる
おふたりの結婚式ならではの
演出になりましたね☆



それぞれ大切な方とご中座いただいた後は
野球といえば!の曲に乗せて
お色直し入場です♪




披露宴後半のお時間は
さらに球場の雰囲気もアップして
皆様にビールとお茶漬けを
楽しんでいただきました☆



そしておふたりならではのイベント
「ドラフト景品大会」の開催!!


ドラフト会議さながらに
ゲストに景品のくじびきを
引いていただきました*



それぞれ家族の近くで
生い立ち映像をご覧いただいた後は
結びのお時間へと…

親御様へのプレゼントに選んだものは
ウェイトドール

おふたりが生まれた時の体重の
ウェイトドールは
きっとおふたりが誕生した瞬間の事を
親御様に思い出していただけましたね*




しょうたさん ゆきさん

ご結婚本当におめでとうございます!
おふたりがたくさん考えてきた
野球たくさんの結婚式は
本当におふたりならではでしたね!

これからもたくさん
おふたりの想いでを増やして
いつまでも笑顔いっぱいの
おふたりで居てくださいね^^


そして
「友人の結婚式を担当する」
そんな私の夢を叶えてくれた事
本当に感謝しています*

おふたりの担当プランナーになれて
本当に幸せです!

これからも末永くお幸せに&末永くよろしくお願いします^^




ブランリール大阪 小岸祐衣

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です