ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

11月23日 おふたりが主役の1日☆

11月23日

ここブランリール大阪では
新たな新郎新婦が誕生致しました

新郎 かずきさん
新婦 しおりさん

おいそがしい中、打ち合わせの為に
たくさん足を運んでくださいました
手作り品からコツコツ、そして着実に
そんなおふたりの
夢が詰まった1日をご紹介します*


おふたりの1日はファーストミートから
改めてお互いの姿を見つめ合います

笑顔満点のしおりさんに
こみ上げてくる涙がとまらないかずきさん

結婚式というものは感情が動くもの
素敵な意味のある時間となりました

ここからはスナップ撮影
少し緊張気味のおふたりでしたが
自然な笑顔もたくさん納めました

待合室では、おふたりの大切なゲスト
ウェルカムツリーの捺印や
ご友人とのお写真がびっしり!
待ち時間でさえも楽しんでもらいたい
想いやりあるおふたりからのおもてなし

そしておふたりが愛を誓い合った「人前式」

誓いの言葉でしっかりと決意をし
指輪の交換ではリングリレーを
サプライズで立会人代表のサイン
参加型の演出にゲストの皆様もワクワク

演出はさらに続き「スターライト」

皆様には目を閉じていただき
出会いから想い出・人生そのものをふり返ります
そして目を開けた瞬間‥



一面に広がる星
ご賛同の拍手をいただきおふたりの退場
ラストのクロージングキスにもうっとり
ロマンチックで素敵な人前式となりました




テラスでは
集合写真やチュッパチャプストス
お天気も快晴!私達の味方をしてくれました*

そしてはじまったウエディングパーティー
ご友人が中心のとてもアットホームな雰囲気♩

乾杯のご発声では感動もあり
さっそくお料理もスタートです

キッチンオープンでは
練習のかいがあり、フランベも見事に決まりました!



お洒落なメインソファーには
お写真を撮る為にたっくさんの人だかり
本当に愛されているおふたりです

ケーキ入刀は、ビッグショートケーキ!
食べさせあいっこではなくサンクスバイトを
お互い大切なご友人へ贈っていただきました

あっという間にご中座へと進み
お色直しではしおりさんイエローのドレス!
ドレスの色当て投票も行なっており場は大盛り上がり!



BGMにもノリノリ
各卓ビールタンクサービスとおつまみ
おふたりらしさ満点のおもてなし♩

お茶漬けビュッフェも大好評
そしてパーティーはクライマックスへ

親御様へのお手紙
しっかりと感謝の気持ちと想いを届けていただき
贈呈品はフラワー時計に込めて

結びはかずきさんの謝辞
まっすぐで誠実な言葉に場も感動的な雰囲気に包めれました
ラストは笑顔で門出です*


かずきさん しおりさん
この度はご結婚誠におめでとうございます

おふたりと出会って今日まであっという間でしたね
普段はあまり表に表情を出さないおふたりですが
結婚式1日を通してたくさんの笑顔や涙を見れてとっても嬉しいです
もう打ち合わせがないと思うと寂しいですね‥

おふたりらしい愛のある家庭をこれからも築いてください^^
いつまでも応援しております



おふたりの担当が出来て幸せです
末永くお幸せに*

おふたりの担当:池田さおり

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です