ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

2月16日 大盛り上がりの一日☆

ブランリール大阪にて素敵なおふたりが
結婚式を迎えました*

新郎 ひろしさん
新婦 かずはさん




いつも笑顔のたえないおふたり!
結婚式でも 大切なゲストの皆様へ向けて
たくさんの仕掛けを考えてきました☆

そんな大盛り上がりの結婚式の様子を
お届けいたします^^!




まずは新郎新婦のご対面
「ファーストミート」から…

今日の日までお互い内緒にしていた
タキシード・ドレス姿を
チャペルでご披露しました*

「どんな反応をするだろう…」
そんなドキドキした気持ちから
「今日も一緒に頑張ろう!」
そんな気持ちになったお時間になりました*



そしてサプライズで名古屋からのゲストも登場しました☆




お写真もたくさん撮ったおふたり
続いては親御様にも晴れ姿をご披露いただきます*

挙式や披露宴が始まってしまうと
なかなか家族だけの時間は取れないもの…

「今日まで育ててくれて ありがとう」
「これからもよろしくね」

当たり前の想いのようで
普段はなかなか伝えられない想いを
おふたりから伝えていただきました^^




そして いよいよ
結婚式のスタートです!

おふたりが愛を誓うのは「人前式」
お集まりいただいた大切なゲストへ向けて
愛を誓います



入場時のヴェールダウンには
「家族の愛情で包み込む」
「花嫁支度の総仕上げ」
そんな意味が込められています^^

新郎のもとへ歩いていくまでの間
家族の愛情で包まれますように…
そんな願いも込めて
お母様にヴェールをおろしていただきました*


そして待合室で皆様からスタンプをいただいた
ウェディングツリーもご披露です!
サプライズで登場していただいた
立会人代表の大切なご友人とともに
しっかりとご披露いただきました^^





ウェディングパーティーの入場は爽やかに!
少しお色直しもしてのご登場です☆




パーティーでは皆様と
写真を撮ったり お喋りをしたり
わいわい和やかな時間を過ごします!


厨房スタッフが某有名スパイ映画になりきった
キッチンオープンや
とってもお上手な歌とピアノの演奏など
イベントも大盛り上がりです☆



そしてウェディングケーキ入刀!
パティシエと一緒にデザインした
世界でひとつだけのケーキ!


こちらもおふたりらしく
ゲストに楽しんでもらいたい…!と
両家のお母様を呼んで
4人で一緒にケーキ入刀を行いました!!

ケーキのデザインだけでなく
お母様やご親族の皆様、そしてゲストの皆様に
楽しんでいただけるイベントとなりましたね^^





披露宴の後半では
和装にお色直し!

華やかにおふたりが入場している
そんな時

なんと!おふたりの結婚式に
刀を持った悪党が侵入してしまいました!!


一度は逃げてしまったかと思った
新郎ひろしさんでしたが

なんと!!!
将軍になって悪党を成敗!!!



相棒の白馬も連れて
格好良い姿を見せてくれました!


なかなか見ないお色直し入場に
ゲストも大盛り上がりでしたね^^☆



披露宴の後半は
おふたり主催のクイズ大会も!

ゲストの方に関するクイズを出題し
ゲスト本人に答えていただきました!

ものまねや珍エピソードも登場したクイズ大会も
やっぱり大盛り上がりでした☆



たくさんの盛り上がりがあった披露宴
結びはしっとりと感動を伝えていただきました*


親御様へのプレゼントに選んだものは
おふたりが現在お住まいの
仙台への旅行カタログ

遠方にお住いのおふたりだからこその
素敵なプレゼントになりました*




ひろしさん かずはさん

ご結婚本当におめでとうございます!

おふたりの担当プランナーとして
おふたりの大盛り上がりな結婚式を
一緒に迎えられたこと 心から嬉しく思います

ぜひ大阪にお越しの際は
ブランリール大阪へも遊びにきてくださいね!

いつまでも末永くお幸せに^^*




ブランリール大阪 小岸祐衣

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です