ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

3月3日(日)こだわりオシャレウェディング~あたたかい1日~

3月3日


あたらしいご夫婦の誕生です


新郎 しょうごさん
新婦 ゆりなさん
そしておふたりのお子様
天使のようなりんかちゃん


おふたりともダンスをされていて出逢われたのは
約8年前


息もぴったりで
見ていて幸せな気持ちになれる
大好きで素敵なおふたりです



おふたりの結婚式は
ファーストミートから始まります
美男美女なおふたりはとても絵になります



涙も見えたご家族対面の時間を過ごし
人前結婚式のスタートです


おふたりがとても楽しみにしドキドキしていたのは
なんといってもリングガールのりんかちゃん


歩けるようになってまだ数か月のりんかちゃん
お打合せの度練習をかさねてきたのですが
当日は緊張してしまうかと思いきや
ニコニコ前までリングを運んでくれました


指輪の披露の時に皆様に合わせて
楽しそうに手をたたくりんかちゃんに
ゆりなさんも思わず涙が溢れます



あたたかい空気が流れ
テラスでのお時間です


ゆりなさんこだわりの
フラワー・フェザーシャワーで
皆様にお祝いいただき
続いてはブーケトス



結婚式準備中にも
たくさんお世話になったという
ご友人がキャッチ
とても盛り上がりました



披露宴スタートはバブルシャワーで

披露宴はダンスをされている
おふたりこだわりの音楽であふれています


主賓の方々にお祝いの言葉をいただき
乾杯です




OPENキッチンから
メニュー紹介へ
音楽のリズムにのりながら登場するシェフに
おふたりもとても喜んでくださいました



歓談のお時間も皆様お写真が止まりません


しょうごさんの幼馴染から
笑いある楽しいスピーチをいただき

ゆりなさんのご友人からは
感動的なお手紙をいただきました


続いてはしょうごさんの職場
消防の皆様からのご余興です


ゲストのみなさんを巻き込みながら
しょうごさんゆりなさんも巻き込みながら
会場が1つになっての
とても楽しいご余興でした*


楽しいお時間はまだまだ続きます
時間をかけてデザインを決めた
オシャレケーキのご登場です




ここでも皆さんたくさんのお写真を
のこしてくださいました


ゆりなさんはダンスの恩師である先生と
しょうごさんはお子様りんかちゃんとご中座し

歓談をはさんでお色直し入場です



他にはないめずらしいデザインのドレスと
消防の制服を身にまとったおふたり
そしてイメージチェンジしたりんかちゃんを抱っこして
家族3人そろってのご入場です*



ドレス色当てクイズで当たった方には
豪華なデザートをプレゼント


外れてしまった方にも
お茶漬けビュッフェのプレゼントです^^



お食事を楽しんでいただきながら
2つ目のご余興です

ゆりなさんのダンス仲間から
仲の良さも伝わる
さすがのダンスのご披露でした


ご友人の方から少しお話をお伺いしてから
続いては歌のプレゼントです
お打合せの時からたくさんお話しくださっていた
おふたりがとても楽しみにされていたお時間です



ゲストやスタッフその場にいる皆様を
驚かせるほどの歌声で
感動に包まれました



どんどん披露宴お開きのお時間に進んでいきます
両家お母さまからお話をお聞きし

ゆりなさんからご家族へ
普段はなかなか伝えられない感謝をお手紙で

親御様に記念品を贈呈し

お父様からご挨拶
しょうごさんからご挨拶


あっという間に門出です


りんかちゃんをだっこしてご家族そろって

これからの幸せな家庭を心に誓いながら
門出をされました



しょうごさんゆりなさん
本日はご結婚本当におめでとうございます
初めてお会いしてから何度もお打合せをし
時間がすぎるのがあっという間でした


毎回たくさんのお話をさせていただき
お打合せも結婚式当日もすべて
とっても楽しいお時間でした



これからも皆様から愛される
素敵なご家庭を築いていってください



おふたりの担当プランナー
鈴記 さくら

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です