ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

3月23日 Gratitude‼~感謝の想いを伝える日~


寒さも落ち着き
春らしいやわらかな日差しが射した今日
ブランリール大阪では
素敵なご夫婦が誕生しました

新郎 けんたさん
新婦 みきさん





学生時代から一緒に過ごしてきたおふたり
ずっとずっと楽しみにしてきた
大切な1日がはじまります


おふたりの挙式は教会式
お母様からベールダウンをしていただき
お父様と一緒にご入場です



一歩一歩噛みしめながらバージンロードを進む
家族の温かさが伝わる印象的なシーンでしたね

皆様からのお祝いは純白のフラワーシャワー
拍手とフラワーに包まれて笑顔いっぱいの時間となりました!

アフターセレモニーは楽しく!

みきさんからはブーケを
けんたさんからはブロッコリーをトス★
キャッチしていただいたブロッコリーは…この後のお楽しみ^^

さて
ここからは楽しいパーティーのはじまり!

大切な皆様へ
めいっぱいの「感謝」を伝えたい

おふたりの想いがつまった時間がはじまります

シェフからこだわりのお料理を紹介させていただきパーティーのスタート
本日のお料理はこちらでおつくりします!
シェフの声掛けでキッチンがオープンすると
そこにはなんと けんたさん!!

渾身のフランベパフォーマンスを披露していただき
キッチンからでてきたけんたさんの手には
先程のブロッコリー^^
幸せのおすそわけを丸かじりしていただきました★




おじいさまのマジックショー
たくさんたくさん時間をかけて準備してくださったご余興で
会場の盛り上がりも最高潮

お写真もたくさんとっていただきながら
前半の見せ場はなんといっても
こだわりのつまったウエディングケーキです

盛りだくさんのいちごがのったケーキの真ん中には
真っ白なバージンロードと
仲良く並ぶおふたりの姿のマジパン人形!

ファーストバイトのフォークのサイズはゲストの皆様に決めていただき
大きなフォークですくった愛情サイズのケーキを
思いっきりほおばっていただきました^^

お色直しはご友人の方のピアノの生演奏でしっとりと
スポットライトに照らされてご入場です

ここからはお写真タイム!
…とおふたりは思っていらっしゃいましたよね

スクリーンに映し出されたのは
おふたりの大切な皆様からのサプライズの映像




おふたりのことが大好き!
愛溢れるメッセージがたくさん届きました

笑顔と涙があふれた温かい時間のあとは
おふたりから皆様へのサプライズ★

お茶漬け&デザートビュッフェのおもてなし!
思いが込もったおもてなしの時間に
皆様からも大歓声が上がりましたね^^

エピソードいっぱいの温かな言葉
ご友人の方からのスピーチをいただいたあとは

披露宴の結びへと近づいていきます

みきさんから親御様へ
ひと言ひと言に想いを込めた手紙を贈ります
おふたりからは感謝の気持ちを込めて
ブーケとおそろいのプリザーブドフラワーを届けていただきました




門出はおふたりらしくとびっきりの笑顔で
おふたりもゲストの皆様も
明るい笑顔と幸せのあふれる最高の1日になりました^^



けんたさん みきさん
改めまして本当におめでとうございます

毎月のお打ち合わせでおふたりとお話させていただく時間は
いつも楽しくてあっという間でした

たくさんの皆様に囲まれて
いつも以上に素敵なおふたりの笑顔をすぐ側で見られたこと
おふたりの担当をさせていただけたことが本当に幸せです^^

またいつでも
ブランリール大阪に遊びに来てくださいね!



おふたりの担当
いそがいゆか

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です