ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.28 心暖まる一日*

2019年4月28日

ブランリール大阪にて
笑顔の素敵なおふたりが
特別な一日を迎えます*

新郎 ひでかずさん
新婦 せなさん


いつも柔らかい雰囲気をまとっているおふたり
今日もふわっと素敵な笑顔で
この大切な一日を迎えます*





おふたりの一日は
ファーストミートからはじまります*


今日の日までお互い内緒にしていた
タキシード・ドレス姿
お互いの姿が見えた瞬間 涙は溢れて止まりません


「これからもずっとこの人の側にいる」

今日の日を迎えられた幸せと
これからの決意を改めて感じる
そんな時間になったのではないでしょうか^^



そして続いては
そんなおふたりの姿を
親御様にご披露しました*


挙式や披露宴が始まると
なかなかご家族だけの時間は
ゆっくり取ることができません

挙式の前の時間を使って

「今日まで大切に育ててくれて ありがとう」
「これからもずっとよろしくね」

家族への感謝の気持ちを
しっかりと伝えていただきました^^




そして いよいよ
結婚式のスタートです*

おふたりが愛を誓うのは「教会式」
ゲストに見守られる中
厳かに挙式は進んでいきます


ひでかずさんは
可愛い姪っ子ちゃんとご入場

せなさんは
ご両親とともにご入場です



指輪の交換や誓いのキス
そして緊張もする中 しっかりと
「はい 誓います」
とおふたりから宣言もいただきました*





アフターセレモニーでは
ブロッコリートスを行いました!

そしてそのブロッコリーは
パーティーの際に
前菜としてお届けいたしました☆



ウェディングパーティーでは
いつもお世話になっている方々から
お祝いのお言葉をいただいたり
皆様と写真を撮ったり^^

そして
演奏のプレゼントや ご余興のプレゼントも!
ゲストの方も一緒にパーティーを盛り上げてくださいました♪




そしてウェディングケーキは
お洒落なオリジナルケーキ!





ああでもない こうでもないと
考え抜いたウェディングケーキです*




そしてご中座の後には
なんと!
サプライズでひでかずさんからの
フランベ演出!!!

わっと会場を盛り上げてくださいました☆





披露宴後半は
ずーーっと憧れていた
ブルーグレーのカラードレスにお色直し*




ふわっとしたシルエットと
トーン違いのチュールが
とってもお似合いの一着です*




パーティーの後半は
くじびき景品大会!!

食べる事が好きなおふたりらしく
景品は「食べ物」ばかりを用意しました!


おふたりのオススメセットや
地元の名産品など
たくさんの景品にゲストも大満足です^^



そして
大親友からの感動のスピーチや
ひでかずさんからのサプライズと
温かく 笑顔と涙の溢れる
素敵な時間もあっという間に結びのお時間です



お手紙でご家族への
感謝の気持ちを伝えていただき
記念品には花束を贈りました*


これからは
ふたりで歩んでいく

…でも これからも見守って欲しい


そんな素敵な想いが
皆様に伝わりましたね*




ひでかずさん せなさん

ご結婚本当におめでとうございます!

最初にお会いしたあの日から今日まで
あっという間でしたね!

おふたりと出逢えたこと
そして担当プランナーとして
一緒にこの日を迎えられたこと
本当に幸せです*

また家族3人で
ブランリール大阪に遊びにきてくださいね!


いつまでも末永くお幸せに^^




ブランリール大阪 小岸祐衣

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です