ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

ピアノの音色にのせて~2017年5月3日~

ぴかぴか太陽が光り輝く5月
世間ではGWがスタート
そんな最高の結婚式日和にはれの日を
迎えられた素敵カップルの模様を
担当中尾がブログに綴りたいと思います


とおるさん みかさん
おふたりとの出会いは準備室時代
まだ会場の模型しかなかった小さなビルの一室
私たちが出来る事はただただ
「私たちにおふたりの結婚式を任せて下さい」と
心から伝える事
その想い汲み、私たちを信じて下さったあの日
―必ず最高の結婚式を創る―と心に決めた瞬間でした
毎回のお打ち合わせは本当に楽しく
時間をわすれて夢中でおしゃべりしたこともたびたび
とおるさん みかさんが
タキシード・ウエディングドレスを身にまとった姿を
拝見した瞬間感動もひとしおでした



挙式の中で1つ1つ約束を交わしていく瞬間
そのたびに起こる大きな拍手は
おふたりへの最大のプレゼントのように感じました
テラスでのフラワーシャワーでは
今日1番の笑顔がはじけるおふたり
緊張がとけていくごとに
とおるさん みかさんらしいスマイル全開



そしてはじまったウエディングパーティー
おふたりからのウェルカムスピーチもばっちり決まり
アットホームな雰囲気に包まれます
そんな中突然はじまった1つの映像
「ある方からのメッセージをお預かりしています」
そこに映ったのは
みかさんの教え子さんからのサプライズムービー
みかさんがどのような姿勢で
どのような気持ちで子ども達と向き合ってこられたのかが
ひしひし伝わる―
そんな心温まる映像でした

ウエディングケーキもおふたりのデザイン
春らしい苺たっぷりのケーキに
みかさんチョイスのリボンがあしらった
可愛らしい世界にたった1つだけのオリジナル
そこに皆様への感謝の気持ちを込めて
ウエディングケーキ入刀です

後半はみかさんミントグリーンのカクテルドレス
とおるさんも実はちょっぴりお色直し
ここからはゲストの皆様から
おふたりへお祝いを伝える時間
夫婦の愛を確かめるクイズ大会
そして、歌&ピアノの演奏は
何だか自然に涙があふれてきそうな
心に響く演奏でした



ウエディングパーティーの結びは
やはり大切な家族へありがとうを伝える時間
みかさんはお手紙とともに
お気持ちをピアノの音色で届けることに…
「心で弾きます」とみかさんはおっしゃいました
その言葉通りきっとご家族に
想いは伝わったことと思います



とおるさん みかさん
あらためてご結婚おめでとうございます
(今はきっと新婚旅行中ですね)
1週間前の色んな出来事が
おふたりの絆をより深いものにしてくれた
そんな気がしています
これからもおふたりらしい
元気で明るい楽しい家庭を築いていってください
またいつでもブランリールに
中尾に会いに来てくださいね^^
p.s.この3ショットとってもお気に入りです☆


担当ウエディングプランナー:中尾

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です