ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

2019.5.12 炎と森のParty


心配していた天気も気がつけば晴れ予報に
爽やかな春の空が広がった結婚式日和の今日

ブランリール大阪では
素敵なご夫婦が誕生しました

新郎 まさやさん
新婦 ひかるさん




ずっとずっと楽しみにしてきた
大切な1日のはじまりは
チャペルでのファーストミート

ドレス姿を見るのは初めてではないのに
込み上げる想いとともに涙が溢れます

今日を迎えられる幸せ

まさやさんからひかるさんへ
大切な言葉を伝えるお手紙を届けます

幸せいっぱいの温かい時間になりましたね


おふたりの挙式は教会式
お母様からベールダウンをしていただき
お父様と一緒にご入場です

リングガール&ボーイも大活躍‼︎
可愛らしさたっぷり
おふたりへ指輪を届けてくれました


アフターセレモニーは思いっきり楽しく!



バブル&フラワーシャワーでお祝いしていたたいたあとは
おふたりから皆様へのおもてなし

“お菓子まき”の時間です
幸せのおすそ分けをたくさんキャッチしていただきました‼︎



ここからは楽しいパーティーのはじまり!

会場のコーディネートから
おしゃれなおふたりのセンスが光ります

テーブル装花とメインテーブルのアーチ
火の灯ったキャンドルはこだわりポイント‼︎

みなさま早速
たくさんお写真を撮ってくださっていました


シェフからこだわりのお料理を紹介させていただき
パーティーのスタートです

たくさんたくさん時間をかけて準備してくださったご余興で
会場の盛り上がりも最高潮

素敵な歌声でしたね!!


お写真もたくさんとっていただきながら
前半の見せ場はなんといっても
こだわりのつまったウエディングケーキです





グラデーションカラーのフルーツが
こぼれ落ちそうなほどたっぷりのった
3段のフルーツシャワーケーキ

ひかるさんからまさやさんへは
大きなフォークで愛情サイズのケーキを
思いっきり届けていただきました


お色直しはスポットライトに照らされて
扉が開くと同時におふたりを包んだのは
ゴールドとシルバーのシャワー‼︎




華やかな登場に皆様からは
大歓声があがります


ここからはお写真タイム!
…とおふたりは思っていらっしゃいましたよね

スクリーンに映し出されたのは
大切なご友人の皆様からのサプライズの映像

愛溢れるメッセージがたくさん届きました


笑顔と涙があふれた温かい時間のあとは
おふたりから皆様へのサプライズ★

デザートビュッフェのおもてなし!

思いが込もったおもてなしの時間

みなさま思い思いに楽しんでいただきました


楽しい時間はあっという間です

披露宴の結びへと近づいていきます

ひかるさんから親御様へ
ひと言ひと言に想いを込めた手紙を贈ります


母の日の今日
おふたりからは感謝の気持ちを込めて
子育て感謝状と真っ赤なカーネーションを届けていただきました




門出はおふたりらしくとびっきりの笑顔で
おふたりもゲストの皆様も
明るい笑顔と幸せのあふれる最高の1日になりました^^



まさやさん ひかるさん
改めまして本当におめでとうございます

おしゃれでアイデアにあふれるおふたりと
毎月のお打ち合わせでお話させていただく時間は
いつも楽しくてあっという間でした

たくさんの皆様に囲まれて
いつも以上に素敵なおふたりの笑顔をすぐ側で見られたこと
おふたりの担当をさせていただけたことが本当に幸せです^^

またいつでも
ブランリール大阪に遊びに来てくださいね!




おふたりの担当
いそがい

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です