ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

2019.5.18 夢をかなえる1日☆

5月もなかば
過ごしやすい気候でまさに結婚式日和の今日
ブランリール大阪では素敵なご夫婦が誕生しました

新郎しょうへいさん
新婦めりさん





まさに美男美女!
そんなおふたりがずっとずっと楽しみにしてきた
大切な1日のはじまりは
チャペルでのファーストミートから

めりさんからしょうへいさんへ
大切な言葉を伝えるお手紙を届けます

扉が開いて目に入るお互いの姿
幸せいっぱいの温かい時間になりましたね

受付の時間も
めりさんが描いてくださったイラストの周りに皆様からのメッセージ!

世界にひとつの素敵なウエディングバルーンの完成です


おふたりの挙式は教会式
お母様からベールダウンをしていただき
お父様と一緒にご入場です

皆様に見守っていただきながら
幸せを誓っていただきました

アフターセレモニーは思いっきり楽しく!
バブル&フラワーシャワーでお祝いしていただいた後はブーケトス
トスするとまさかの3つに!
ご友人の皆様も思わず笑顔になるプレゼントでしたね^^




テラスでのバルーンリリースもこだわりポイント!
“みんなに幸せが訪れますように”
あたたかな願いを込めて カラフルなバルーンを飛ばしていただきました!


パーティーの始まりはシェフからの
“今日は楽しんでいってね!”のメッセージ

できたてのお料理を召しあがっていただきながら
みなさまとお写真タイムです


そしていよいよ前半のメインイベント
おふたりこだわりの3段ケーキ!




あまりのおしゃれさと可愛さに
ゲストの皆様からも大歓声^^

たくさん写真を撮っていただきましたね


ここから余興の時間

映像のプレゼントかと思いきや…
登場してくださったのは可愛らしい園児の皆さん!
めりさんのために可愛らしい歌とお花を届けてくれました^^

涙と笑顔いっぱいの素敵な時間になりましたね


お色直しは真っ赤なドレスで
スポットライトに照らされたおふたりの美しさに
思わず歓声が上がります

ブーケとのコーディネートも
ばっちりでしたね!


ウエディングケーキも召し上がっていただきながら
素敵な余興とスピーチをいただいたあとは
クライマックス…と思いきや

映像のプレゼント

そのラストに登場したのはしょうへいさん

実はしょうへいさんからめりさんへ
素敵なサプライズを用意してくださっていました





真っ赤なバラの花束と想いのこもったメッセージ
幸せ溢れるシーンでしたね



たくさんの方の愛があふれる
本当に素敵な1日になりました


しょうへいさん めりさん
あらためまして本当におめでとうございます!

素敵なご縁でブランリールにお越しいただいてから今日まで
あっという間でしたね

おしゃれで素敵なおふたりとお会いできるのをいつも楽しみにしておりました

これからもおふたりらしく
笑顔いっぱいの素敵な家庭を築いていってくださいね

またブランリールにも遊びに来てください^^




おふたりの担当
いそがい

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です