ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

2019.6.22 乾杯!Wedding☆



2019年6月22日
ブランリール大阪では
素敵なご夫婦が誕生いたしました


新郎 たかひろさん
新婦 ゆうさん




いつも穏やかで笑顔が素敵なおふたり
ご遠方からお打ち合わせにお越しくださっていました

ひとつずつ大切に準備を頑張ってくださった
大切な時間がはじまります


おふたりの1日のはじまりはファーストミートから
ドレス姿をみるのは初めてではないのに
改めてみるお互いの姿に 思わず笑顔が溢れます

今日を迎えられた幸せをかみしめて
いよいよ挙式が始まります





おふたりが選ばれたのは教会式
お母様からヴェールダウンをしていただき
お父様とバージンロードをすすみます

緊張感の中に おふたりらしい笑顔もこぼれた温かい時間
皆様の前で幸せを誓っていただきました


さあここからはアフターパーティー
おふたりを祝福するような青空が広がるテラスでおふたりをお祝いします

ゲストの皆様の手には
おしゃれな小瓶のビール!!




乾杯!!!の声につつまれて
おふたりとゲストの皆様の笑顔がはじける
楽しい時間になりました^^


ここからは披露宴のはじまり!

パーティーにかかせないお料理は自慢のオープンキッチンから

ゆうさんの掛け声でキッチンから登場したのは…
コックコート姿のたかひろさん!

フランベもばっちり決まりましたね!


素敵なスピーチと余興をいただき
大盛り上がりの会場に登場したのは

おふたりのウエディングケーキ☆




フルーツたっぷり
こだわりの3段ケーキ

たかひろさんに似ている⁈
あのキャラクターものっています

入刀してからこのまま食べさせあいっこ
…と思いきや⁈⁈


音楽にあわせてパティシエが登場
その手には大きな大きなスプーンと大きなホールケーキ‼‼

真っ赤なリボンのかかったケーキの上には
クッキープレート

“いつもありがとう これからもよろしくね”

実はゆうさんからたかひろさんへ
サプライズでケーキを用意してくださっていました^^

これにはたかひろさんもびっくり!!
思いっきりかぶりついていただきました☆


お色直しはネイビーのラメドレス
スポットライトに照らされながらご入場です

おふたりの手にはワインボトル
テーブルのお花におふたりがそっと水をそそぐと
色とりどりに光るグラス

美しいクリスタルキューブの演出に
ゲストの皆様からも思わず歓声があがりましたね

素敵なご余興とスピーチで笑顔と涙のお時間のあとは
いよいよクライマックス

ゆうさんから親御様へ想いを込めたお手紙を届けていただき
門出はおふたりらしく笑顔で!

素敵な時間となりました^^




たかひろさん ゆうさん
改めてご結婚おめでとうございます!

おふたりと一緒に今日を迎えられたこと
本当にうれしく思います

福井と大阪
少し距離はありますが
大阪にお越しの際はぜひブランリールに遊びに来てくださいね^^

いつでもお待ちしております^^



おふたりの担当
おかだ いそがい



大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です