ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

青空の広がる日~幸せの黄色~

2019年10月6日
ついにこの日がやってきました!

新郎 かずたかさん
新婦 なつみさん



笑顔の素敵なおふたり
たくさんの準備をして
ついに結婚式当日がやってきました!

一日のはじまりは
「ファーストミート」から



お互いにお手紙を交換してのご対面
人生一番の晴れ姿を見て
「これからこの人と人生を歩いていく」
そんな想いも感じていただけたのではないでしょうか^^

おふたりの決意が固まった後は
ご両家の家族とのご対面*

「今日まで育ててくれて ありがとう」
「これからもよろしくね」

普段は恥ずかしくて伝えられない想いも伝え
ご家族との温かいお時間を過ごしました*

今日のテーマカラーは「青と黄色」
会場はテーマに沿った装飾で
皆様をお迎えします^^

そして いよいよ
結婚式のスタートです!

おふたりが愛を誓うのは「人前式」

なつみさんのご入場時には
お母様からのヴェールダウンを*

ヴェールダウンには
「家族の愛情で包み込む」
「花嫁支度の総仕上げ」
そんな意味が込められています

新郎のもとへ歩いていくまでの間
家族の愛情で包まれますように
そんな願いも込めて
お母様にヴェールをおろしていただきました*

おふたりからの
「誓いの言葉」は
ゲストから集めたもの

結婚生活 大切にするべきことは

そんな問いかけに
たくさんのお言葉をいただきました!

たくさんの中から
これだと思うものをおふたりで選び
結婚式の場でご披露しました*

アフターセレモニーでは
リーフシャワーや集合写真で
皆様と楽しみます!

いいお天気にも恵まれて
わいわい楽しいお時間を過ごします^^

ウェディングパーティーが始まると
お祝いのお言葉をいただいたり
皆様と写真を撮ったり^^

皆様に楽しんでいただくための
キッチンイベントやじゃんけん大会!
豪華景品もご用意されました☆

そして皆様にご注目いただいての
ウェディングケーキTIME!

パティシエとおふたりとで決めた
世界でひとつだけのオリジナルケーキです!

そしてケーキの完成は
はちみつをドリップして…!



おふたりの手で
ケーキを完成させていただきました^^

パーティーの後半は
和装にお色直しをしてのご入場です

華やかな色打掛に身を包み
おふたりでゲストのテーブルに
朱色のお花を届けてまわりました*

秋の訪れをゲストにも感じていただける
感動的なご入場となりました^^

パーティーの後半には
ゲストの方々から
演奏やスピーチをいただき
おふたりへのお祝いを届けていただきました

そして 結びには
かずたかさんからなつみさんへ向けた
サプライズのお時間…



ファーストミートの時には伝えきれなかった
たくさんの想いを込めたお手紙を
皆様の前でお届けいただきました*

ご家族へも感謝の気持ちを
しっかりと伝えていただき

大切な一日は結びを迎えました^^

かずたかさん なつみさん

改めて ご結婚
本当におめでとうございます!

おふたりと初めてお会いしてから1年
結婚式の準備を通しても
たくさんの想い出ができましたね!

おふたりの担当プランナーとして
結婚式を一緒に迎えることができて
本当に嬉しいです!

これからも
たくさんの幸せな想い出を
作っていってくださいね!

いつまでもお幸せに^^*



ブランリール大阪 小岸祐衣

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です