ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.21 想いを伝えるクリスマスWEDDING♡



透き通った冬の空気が心地いい
結婚式日和の今日

ブランリール大阪では素敵なご夫婦が
誕生いたしました

新郎 けんたろうさん
新婦 あきさん







待ちに待った今日の日
はじける笑顔がまぶしい
素敵なおふたりの大切な時間がはじまります


1日のはじまりはファーストミートから

バージンロードをそっと進むあきさん
そっとけんたろうさんの肩をたたきます

振り返った瞬間こぼれる笑顔
そして思わず溢れる涙

けんたろうさんの手には大きな花束

改めて
大切な想いを伝えてくださいました





おふたりのお時間のあとは
親御様とのご対面

たくさんの写真に
今日までの想いを込めたメッセージを添えて
親御様にバージンロードを進んでいただきます

今までありがとう
これからもよろしくね

家族の愛が溢れる
本当に温かな時間となりました


挙式は教会式
大切な皆様の前で 幸せを誓っていただきます

お母様からヴェールダウンをしていただき
花嫁支度を整え
お父様と一緒に進みます

お父様から けんたろうさんへ
そっとあきさんの手をたくした瞬間

力強い手と表情がとても印象的でした


鳴りやまない拍手に包まれた挙式のあとは
楽しいアフターセレモニー^^

地元東海地方の文化
お菓子まきで皆様をおもてなししました


ここからはいよいよパーティーのはじまり☆

前半の見どころはなんといっても
こだわりのウェディングケーキ

おふたりに未来に向かって飛ぶ大きな飛行機には
サンタとトナカイ
そしてかわいらしいベイビーの姿♡




おふたりらしさいっぱいのケーキ
たくさん写真におさめていただきました

お父様へのありがとうバイトも
大盛り上がりでしたね☆


あっと言う間の前半
そろそろご中座のお時間…
と思いきや

おふたりに向けて映像とダンスのプレゼント★
そして一緒にあきさんもダンス!

実はあきさん
けんたろうさんには内緒でサプライズを用意してくださっていました

笑顔いっぱいの素敵な時間になりましたね!



お色直しはクリスマスの雰囲気たっぷりに
ロマンティックにご登場

サンタクロースのシルエットとともに
スポットライトに照らされたけんたろうさんのご登場
扉が開くと
そこには真っ赤なドレス姿のあきさん!


華やかな姿に大歓声が上がりましたね^^


おふたりからみなさまへのクリスマスプレゼントは
温かなお茶漬けビュッフェ
地元名産の赤かぶのお漬物と一緒に
楽しんでいただきました


楽しい時間は本当にあっという間です

ゲストの皆様からおふたりに向けたメッセージをいただいたあとは…


ご両家の親御様にむけた
感謝を伝えるフラッシュモブ!!


実は 今日のために
スタッフも一緒に頑張って練習してきました

振り付けはなんと
あきさんが考えてくださいました☆

音楽に合わせて映し出されたのは
懐かしい写真とありがとうのメッセージ

ラストは花束に想いを込めて
親御様に贈っていただきました





門出はおふたりらしく
おもいっきり笑顔で

明るい笑顔と笑い声
たくさんの愛と涙の溢れる
最高の1日になりました^^




けんたろうさん あきさん
改めまして 本当におめでとうございます

初めてお会いしてから約1年
ブランリール大阪を見つけてくださったあの日から今日まで
本当にあっという間でした

おふたりとお話をさせていただく時間は
いつも楽しくて たくさん笑顔にさせていただいていました

たくさんの大切な方に囲まれて
いつも以上にすてきなおふたりの笑顔を
一番近くで見られたこと
おふたりの担当をさせていただけたこと
心から幸せに思います

私も カメラマンも ビデオマンも 司会者も
スタッフ全員が おふたりと一緒に笑って 一緒に泣いて
温かな時間を過ごさせていただきました


これからも
おふたりと そしてベイビーの幸せを
心から願っています





またぜひ ブランリール大阪に遊びに来てくださいね!

おふたりの担当
いそがい



大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です