ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

素敵な言い伝え



ブランリール大阪のスタッフブログをご覧の皆様、
こんにちは!

暖かさを心地よく感じていた春の日差しも
眩しくて暑いと感じる日が増えてきましたね!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日のブログは
いそいそこと、磯貝が担当させていただきます。



早いもので、もうすぐ6月ですね!
6月といえば…
そう、まもなく梅雨の季節がやってきます。
皆様は、「雨の日」に
どのようなイメージをお持ちでしょうか?

ちょっとだけ気分が落ちてしまう…
湿気で髪がくるくる…
悩ましい季節でもあります。



そんな雨の日。
実は、たくさんたくさん素敵な言い伝えがあることを
ご存じでしょうか?

その中から
私のお気に入りのお話を
紹介させてください!


結婚式当日の「雨」は「天使の涙」といわれています。
運命の人と出逢った時、おふたりには天使が宿ります。
そして、ついに愛が結ばれた結婚式当日、
おふたりをずっと近くで見守ってきた天使が
“おふたりがやっと一緒になれた、幸せになれた”と
嬉し涙として祝福の涙を流してくれる、
というものです。


そんな優しくて温かい言い伝えを知ると、
結婚式当日の天気を想像することが
楽しくなりませんか?

雨の日だからこそつくることのできる
最高の1日もありますよね。


ですが、やっぱり雨は気になる…という方もいらっしゃると思います。

そのためブランリール大阪は、全天候型の式場となっております!
駅からのアクセスも良いですし、
館内でのご移動の際には雨にぬれる心配もございません。

ブランリール大阪のスタッフ一同、
おふたりと、おふたりの大切なゲストの皆様を
最高の笑顔で温かくお出迎えさせていただきます!



本日のブログは、
卒業袴の前撮りの際に
間違いなく雨といわれた予報を覆して
きれいな虹と一緒に写真を撮ることができた
いそがいがお送りしました!



(こちらの写真は、実際の当日のものです!)

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です