ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

1.19 冬のおもてなしWEDDING

1月とは思えないほど
明るい日差しがふりそそいだ結婚式日和の今日

ブランリール大阪では
素敵なカップルが誕生いたしました


新郎 しょうじさん
新婦 ななさん



優しい笑顔が眩しいおふたりの
心温まる1日がはじまります



大切な1日のはじまりは
ファーストミートから

当日までドレス姿は絶対に見ないと心に決めていたしょうじさん

やっと見ることが出来たお互いの晴れ姿に
思わず笑顔と涙が溢れます

しょうじさんからのサプライズのお手紙も
ななさんにしっかりと届きましたね



そんなおふたりが選ばれたのは“人前式”
大切な皆様の前で
幸せを誓います

お互いに内緒で考えた誓いの言葉
ご友人の方からの問いかけに
しっかりとこたえていただきました

大切な指輪は
皆様にリングリレーで運んでいただきます

おふたりの幸せを願う想いがつまった指輪の交換
温かな時間となりましたね


結婚証明書は
皆様からのサインを集めた手作りのタイル証明書

おふたりの手で完成させていただきました





ここからは楽しいパーティーの時間♪

お祝いのお酒は
今日のために庄司さんがご用意してくださった
スパークリングの日本酒

ラベルにはおふたりのお写真!
思わず皆様からも歓声が上がりましたね





出来立てのお料理はキッチンから
しょうじさんのフランベもばっちり決まりました☆


ご友人の皆様からの余興をいただき
会場は大盛り上がり


ここでおふたりこだわりの
ウェディングケーキの登場です

おふたりのケーキは
夢のつまったBIGショートケーキ!

おふたりで味見をしたあとは

くじびきで当たったラッキーなゲストの方にも
お召し上がりいただきました^^



お色直しは
なんとご友人の歌に合わせてご登場★

今日のためにたくさん練習をしてくださった美しい歌声に
感動が広がりましたね!

タキシードとカラードレスのコーディネートもばっちり
スポットライトの中ご入場いただきました^^


ここでおふたりから皆様へ
今の季節に嬉しい 温かなおもてなし

お茶づけビュッフェのプレゼント★

豪華な具材も大人気!
たくさんお召し上がりいただきました^^


ここからはクライマックス
…と思いきや
おふたりに向けて ご友人の皆様からのサプライズ
素敵な映像と歌のプレゼント!

まさかのサプライズにおふたりもびっくりされていましたね^^





楽しい時間はあっという間です
おふたりから親御様へ感謝の想いを伝えていただき
花束をお届けいただきました




しょうじさん ななさん
改めて ご結婚本当におめでとうございます!

おふたりらしさいっぱいの
温かな1日になりましたね

お打ち合わせでお会いできなくなってしまうのが寂しいですが
またぜひブランリール大阪に遊びに来てください!

お待ちしております^^





おふたりの担当
いそがい



大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です