ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

1月25日 自然WEDDING~special thanks~

純粋すぎるくらいキラキラしていて笑顔がかわいくて優しくっておもしろいおふたりのWEDDINGが
ブランリール大阪で行われました






新郎さとるさん
いつも元気で お仕事大好き♡ 純粋な瞳がきらきらしていて吸い込まれそうになります
新婦ののかさん
おもしろくって笑顔がとびっきりかわいくて素敵で
本当におふたりと一緒にいれば”自然”と笑顔になる空気感をお持ちです

そんな素敵なおふたりの結婚式はファーストミートよりスタートいたしました
なんと!ここでさとるさんがサプライズの大きな花束をご用意!

ののかさんに感謝のお気持ちを伝えてお渡しいただきました

その後はご家族対面で親御様に感謝のおきもちを
伝えていただき挙式のスタートです

なんとおふたりの挙式!
誓いの言葉が面白くて素敵なんです!!!

あえて誓わずに 新しい誓いの言葉をかけたりと・・


たのしく面白い誓いの言葉は
挙式会場の夜空の中で広がっていきました





その後は
皆様よりハイタッチをいただき愛の溢れる挙式が結びとなりました

テラスではポプリシャワーでおしゃれに☆

ボールトスでお楽しみもいただき

パーティーのスタートです


ちびっこちゃんずがお集まりくださり
さとるシェフがフランベでご登場くださったり

ご友人のスピーチや余興で大盛り上がりの中

ケーキ入刀のお時間です





自衛隊としてファーストバイトはなんとスコップスプーンで♡

その後は
ご兄弟のみなさまとご中座へとおすすみいただき

おふたりのご入場です!



なんと!ここではおもてなしとして
”お茶漬けビュッフェ”を


皆様にお楽しみいただきご友人スピーチもいただきあっという間にクライマックスとなりました


さとるさん ののかさん
おふたりと出会ってから今日までたくさんお話ができて
わたしはすごく幸せでした♡

お打ち合わせがなくなってしまうと考えるとすごく寂しいので
またブランリール大阪にいつでも遊びに来てください







おふたりの担当 岡田

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です