ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

2月2日 幸せな笑顔が溢れる日★


昨日までの寒さが落ち着き
2月とは思えないほど温かな日差しが差し込んだ
結婚式日和の今日

本日もブランリール大阪では
素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 しょうたさん
新婦 はるかさん





はじける笑顔がまぶしい素敵なおふたり
待ちに待った大切な1日がはじまります


待合室からおふたりのこだわりがたくさん
寒い中来てくださる皆様へ
さっそくエスコートカイロのプレゼント

可愛らしいキャラクターのカードとカイロで
心も体もあたたまります^^


待ち時間に楽しんでいただけるように
“新郎新婦はどれだ”クイズも用意!
おふたりの小さい頃のお写真を探す難しいクイズに
皆様悩まれていましたね


おふたりが選ばれたのは教会式
緊張の面持ちのしょうたさん
可愛らしいフラワーガールちゃんと一緒にご入場です


続いてはるかさんのご入場
明るい日差しが差し込む中での
お母様からのベールダウン
とても素敵なシーンとなりましたね




おふたりを祝福するかのような気持ちのいい天気
アフターセレモニーは思い切ってテラスで!




コスメブーケとカップヌードルをトス★
そして幸せのおすそわけ“お菓子まき”
思いっきり盛り上がる時間になりましたね!


ここからは楽しいパーティーのはじまり
美味しいお料理は
ブランリール大阪自慢のオープンキッチンから

キッチンの紹介は
おふたりが大好きなキャラクターの影絵で^^
可愛らしい演出 ばっちり決まりました☆


前半のBIGイベント
おふたりのこだわりポイントでもある
ウェディングケーキの登場!

おふたりのお仕事にちなんで
工事現場をイメージしたケーキに
皆様からも大歓声☆
たくさんお写真を撮っていただきました

そしてこの日はなんと
はるかさんのお兄様のお誕生日!

皆様よりも一足先に
ケーキをお召し上がりいただきました^^



お色直しはピンクのカラードレスでご入場
ブーケとのコーディネートもばっちりです★


そして
おふたりから皆様への感謝の気持ちは
まだまだとまりません

後半は“デザートビュッフェタイム”

お打ち合わせが始まった時から
絶対にしたい!と言ってくださっていましたね

色鮮やかなデザートと
おふたりのウェディングケーキを
お腹いっぱいになるまで楽しんでいただきました^^


素敵なスピーチをいただいたあとの
ご友人の皆様からのサプライズの映像には
おふたりもびっくりされていましたね!




ラストは親御様へ
“今までありがとう”




想いを込めて 子育て感謝状のお届けです


おふたりらしい
幸せいっぱい笑顔あふれる
温かな1日となりました


しょうたさん はるかさん
改めて ご結婚本当におめでとうございます

おふたりとのお打ち合わせは
いつも笑いがたえなくて
毎回お会いできるのを楽しみにしていました

今日まで時間をかけておふたりと創ってきたものが
ひとつひとつ形になっていく瞬間を
一緒に見ることが出来たこと
本当に幸せに思います

一生の思い出になる1日になりましたね!

これからもおふたりらしく
たくさん笑って笑って
幸せいっぱいの温かい家庭を築いていってください★
おふたりの幸せを願っております


p.s.
よかったら愛知にも遊びに来てくださいね^^







おふたりの担当
いそがい



大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です