ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せは倍々に #9.12

2020年9月12日

今日は新郎なおきさん新婦かずなさんの、晴れの日。
前撮りから当日まで、かずなさんの晴れ女の力で
暑いくらいのいい天気。

数字に強く、今までの人生で勉強も楽しいこともしっかり満遍なくしてこられたおふたり。
おふたりの考え方が、私はお打ち合わせを重ねる毎に好きになっていきました。

そんなおふたりの”考え方“に触れたのが、
入籍日、1月24日の意味でした。

1.2.3と数字が増えていく、幸せが増えていくようにはすぐに考えつくのですが、

なんでこの日ですか?

と伺った私に、おふたりは

幸せが1個ずつ増えていくんじゃなくって、
この数字みたいに幸せ倍に倍になっていくように!
私たち欲張りだから!

と笑って教えてくれました。

そこからおふたりの結婚式のテーマは
“幸せは倍々に”

まずは厳かな人前式、
そしてフラワーシャワーのためにテラスへの再入場は
おふたりがサングラスをつけて両手で持つ大きなバズーカを持って、天気の良い空に向けて打ち上げて
楽しいことも大好きなおふたりらしいスタート!

おふたりとお打ち合わせした何倍もいい空気感。

フルオーダーのケーキは
上から見ると面積が倍々になっていく模様つき。
ここには私が提案したテーマをどうにかなおきさんが形にしてくれようとする優しさと、数字への強さがつまっていました。

そしてリメイク入場では、
おふたりの大好きなゲストの方から、
1卓1卓回り、お花をあつめ、おふたりのこれからの幸せが、ここにいる全員と一緒にいることでこのお花の様に何倍にも大きくなっていく様に。
そんな気持ちを込めた2つ目のブーケが完成しました。

おふたりと出会えたことで、
おふたりが私を担当として隣にいさせてくださったことで、たくさんお話しを伺って私の見たことのない世界を見せてくださいました。
一緒に結婚式を創ることができて、私の幸せは何倍にもなりました。

おふたりと創った結婚式は私たち3人がイメージする何倍も何十倍も幸せでした。
それはおふたりが大切にするゲストの方が、おふたりのことを大切に思っているからでした。

この日に、ブランリールで、私と一緒に結婚式をすると決意してくださって、本当に本当に感謝しています。

またいつでも、思い出のこの場所に遊びに来てください。



おふたりの担当プランナー 森まさえ

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です