ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

はじめまして^^

ブランリール大阪スタッフブログをご観覧の皆さん!
初めまして^^

この度ブランリール大阪の仲間に加わった西村彩華(にしむらあやか)と申します
みんなからは「にっしー」と呼ばれています!

初ブログなのでまずは簡単に自己紹介をさせてください

私は入社して5年目(岡田プランナー森プランナーと同期になります^^)
以前は名古屋にあるクルヴェット名古屋でウエディングプランナーをしていました!

そして、結婚・出産を機に大阪へ異動をし
ブランリール大阪のメンバーの仲間入りをさせていただきました^^

出身は島根県安来市です
ご当地自慢といえば、「出雲大社」と「しじみ」くらいしかないですが・・・
空気が美味しくのどかで都会にない静かさをもっています!!

趣味は掃除です!
私は今まで特に趣味などはなかったのですが育休中・自粛期間中に
とにかく毎日掃除をしていてもう、趣味のようになっております(笑)

少しほこりが落ちていたり、髪の毛が落ちていると落ち着かず
すぐ掃除機を持ってきて掃除をしてしまいます!

旦那からは「潔癖なの?」とたまに言われますが潔癖ではありません(笑)
でも、家が綺麗だととても気持ちいいですよね^^

休日は子どもと遊んでいます^^
現在、1歳になる娘がいます!
最近、3.4歩一人で歩けるようになりました!

出産してから子供の成長は本当に一瞬でした。
これからも休日は子どもとの時間を大切にしていきたいなと思っています!

ゲストの中にもお子様がいらっしゃる方も多いと思います
そんな時はぜひ、西村にお任せください^^

結婚式もこれまでたくさん担当させていただいたので
少しでも皆さんの結婚式が豊かなものになるように
一緒に良い日を創らせてください!

これからもどうぞ宜しくお願い致します!



ブランリール大阪 西村

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です