ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

8/8 ~体を張ったおもてなし~

2020年8月8日
本日ブランリール大阪にて素敵なおふたりが
結婚式を迎えました


新郎 あいいちろうさん
新婦 ひろみさん


人を楽しませることが大好きな新郎あいいちろうさん

真面目の中にオチャメな1面が光る新婦ひろみさん


自分達の結婚式でゲストの皆様に楽しんでいただきたい!
という想いから始まった今日という1日


天気も良く晴れ素敵な1日の始まりです^^


おふたりの1日は

大切なご家族との対面からはじまります

扉が開いてご家族の姿が見えた瞬間

たくさんの想いが溢れてきたのでしょうか


おふたりの目には涙が浮かんでおりました


おふたりの姿をご覧いただいたご両親の目にも涙が浮かんでおり

家族の絆の深さが溢れたとても素敵なお時間となりました




おふたりが愛を誓いあうのは「人前式」

ゲストの皆様にご協力いただき完成一歩手前まできたウェディングツリー

おふたりが捺印していよいよ完成となりました
大好きなゲストの皆様に見守られながら

これから共に一生を共に歩んでいくことを誓っていただきました




アフターセレモニーはテラスにて


お花とシャボン玉に包まれながらおふたりが華やかに登場

ブーケトスは幸せになりたい方が全員参加し大いに盛り上がりました

おふたりも大切なみなさまとのお時間を過ごしていただき

とても満足気な表情でした




アフターセレモニーの盛り上がりもそのままに

ここからはいよいよウェディングパーティーの始まりです


開宴のご挨拶はあいいちろうさんからいただき

祝辞のご挨拶と乾杯のご挨拶を頂戴しましたら


楽しい時間のはじまり!


おふたりの元にゲストが続々とやってくる中

あいいちろうさんの姿がどうやら見当たらず…


ゲストの皆様が不思議に思っていると


キッチンからコックコートに身を包んだあいいちろうさんが登場!

華麗にフランベをきめていただきゲストからは驚きの声があがっておりました!



大切なご友人よりお祝いのスピーチをいただき

おふたりへのご余興もいただきましたら


いよいよメインイベントのケーキ入刀です


今日の日のためにご自身で手作りされたケーキトッパーのついた

おふたりのイメージに沿ったケーキの登場により満面の笑顔^^


タイミングもバッチリでご入刀いただきましたら

ケーキの食べさせ合い ファーストバイトです


ただ食べさせ合いをするだけでは物足りないおふたりは

なんとビッグスコップまでご用意いただきました!

一口では食べきれないほどのケーキを

あいいちろうさんが顔いっぱいに受け止めて

会場は更に大盛り上がり!


笑顔の溢れる素敵な時間となりました^^



パーティーも半ばになりおふたりがご中座に向かわれたあと

ゲストに楽しんでいただくためにおふたりはクイズをご用意くださりました

ちょっとクスッとくる内容等にゲストの皆様も楽しんでいらっしゃいました^^





まだまだおふたりからのサプライズは止まりません



いよいよ衣装をチェンジしておふたりが入場と思ったら

なんと新郎あいいちろうさんだけがマジシャンの格好をしておひとりでのご入場


ゲストの皆様にマジックを披露しラストに

カラードレスに着替えた新婦ひろみさんをマジックで登場させました!


ゲストの皆様もまさかこのように登場するとは思わなかったのか

驚きの声が続出しておりました^^



楽しいパーティーの時間もあっという間にクライマックスへ


ご両親への今までの感謝の気持ちを手紙にこめて

新婦ひろみさんから届けていただきました


「今までありがとう」

「これからもよろしくね」


そんな気持ちをこめて花束をお渡しいただきました





あいいちろうさん ひろみさん

本日は誠におめでとうございます

おふたりの大切な1日を任せていただきありがとうございました


ゲストの皆様へのサプライズが盛りだくさんの素敵な1日になり

僕自身も楽しませていただきました^^

これからも皆様に笑顔を届けるおふたりでいてくださいね


末永くお幸せに!


佐々木智規

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です