ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

おふたりらしさ#0220

大阪梅田の結婚式場ブランリール大阪の
スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!

2度の延期を経験したおふたり。
1回目の予定していた日は雨
2回目の日も雨でした。



そして今日は3日目、晴れの日。

考えて悩んで、
おふたりはこの日にたどり着きました。

なんでもできて気がきくアクティブな新郎ゆうさん
いつでも笑ってて周りの人をハッピーにする新婦さとみさん


おふたりの結婚式
自然光がいっぱい入る待合室では
おふたりが出会ったお洋服関係のご職場や
お洒落でビンテージ物が大好きな
おふたりらしさを形にしたトルソーに、
これからのおふたりの人生があったかくって
ホッとするものになるように
ゲストのみなさんに名前を書いた布を
貼りつけていただきました。




人前式でゆうさんとさとみさんが
布を貼りつけて完成…のはずがトルソーを
わすれてしまい ゆうさんが一度退場!!

ゆうさんの趣味である
自転車でトルソーを運んできてくださいました!

無事に完成!!



このひと笑いもおふたりらしかったです。


乾杯のご挨拶もおふたりの恩師の方から
ひと笑いを挟んで行われ、
パーティーがスタートします。



お色直しでは
さとみさんが大切にしている靴が見える、
ピスタチオカラーのドレスと
ゆうさんはなんとデニムジャケット!



会場のカラーやブーケは
実は延期前のイメージからガラッと変えていました。
このご時世だからどうしても落ち込んでしまうから、
もう落ち込みたくない!この日は明るくいたい!
という言葉からテラコッタカラーに。


おふたりらしさと
この日らしさがいっぱい詰まった日

おふたりじゃなきゃ出来ない
この日じゃなきゃ出来ない1日





きっと私の大好きなおふたりは
この日のイメージピッタリな明るくてあったかくてずっと笑ってるそんな家族でいてくださると思います。


おふたりの担当が出来てとても幸せ者です。
いつでも遊びにいらしてください!

おふたりの担当プランナー
森まさえ 中尾ゆか

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です