ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛が詰まった日#0403

ビールと赤や暖かい色がお好きな新郎かいとさん
甘いものと青や水色が好きな新婦きゆさん

好きなものや好みがちょっと違って
ブランリール大阪で結婚式をすると決めてくださった時もなんどもおふたりの話を伺って、なんどもおふたりの”好き”の真ん中を探しました。
そんなおふたりだからこそ、いっぱい話していっぱい考えて創り上げた1日。







おふたりの出会いは学生時代。
学生時代のご友人やお付き合いスタート時から
「ふたりの結婚式はぜったいに呼んでください!」
とおっしゃっていた後輩の方もたくさんの方がお祝いしてくださいました。

ご友人にも、ご家族にも愛されているおふたりの挙式スタートは親御様にお支度納めをしていただいてから挙式台まで進みます。
新婦様のベールダウンだけじゃなく、新郎かいとさんもお父様にジャケットを着せていただいて、お母様に伴侶を守るための剣を表す白手袋を託していただきました。






挙式後にはビール好きなおふたりらしさを演出。
フラワーシャワーならぬ乾杯シャワー。
おふたりもゲストもお洒落な瓶ビール片手にみんなで乾杯していきます。





オリジナルのケーキは元々パティシエをしていたきゆさんが頭を抱えながらブランリールのパティシエと一緒に考えました。
おふたりのそれぞれ好きな色。
暖色と寒色。
それぞれの好きな色は違うけど、そのコントラストが素敵。
お互いの色をたいせつに、最高のコントラストでいるおふたりが私も大好きです。





お色直しのカラードレスは誰もが
水色だと思っていました。

きゆさんのお召しになったドレスは、
かいとさんの好きな色。

お互いの色も好きでいます。




これからも、おふたりの大好きなものをお互い大好きでいて、いっぱい話し合って向き合って考えて、そんなおふたりでいてください!

あの日、私を担当にしてくださって、
私の言葉に涙をくださって、
ここまで一緒にいてくださって本当に感謝しています。
私は幸せ者です!


おふたりの担当プランナー 森まさえ

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です