ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆様、こんにちは!!
いつもブランリール大阪のブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は、私、池田早織(さおりん)がお送りいたします。

ゴールデンウィークも無事終わり
私達もお休みをいただきまして、大好きな実家に私は帰っておりました!

お母さんの手作り料理、ペットへの愛着、兄弟、姉妹の元気な声、
いくつになっても実家はやっぱり安心感がありますよね~。
私は1人暮らしを始めてまだ1ヶ月程度なのですが
「ただいま」と言っても返事が返ってこないことに未だに慣れません…。

そして掃除や洗濯、たくさんの家事を自分でやるようになって、
親のありがたみをひしひし感じております。

そんなお母さんに感謝を伝えたいなあ、、、あ!!3日後!!!!


そうです、「母の日」です。
5月14日は「お母さんにありがとうを伝える日」とされています。


皆様は、どんなカタチで親に感謝を伝えますか?
やっぱり、真っ赤なカーネーションでしょうか。
お花をいただいて、嫌な気分になる人なんていませんよね。
お花は、そこにあるだけで、キラキラとした輝きや彩り、
そして私達にエネルギーをもくれます。



ブランリール大阪では、当日の結婚式で、
どのようなお花を飾るか、花嫁の持つブーケはどのようなものにするか、
様々な「お花の打ち合わせ」も行います。

お花ひとつで、会場の雰囲気はガラリと変わります。
自分の好きな色のお花を使ったり、心も落ち着く緑をたくさん取り入れ、
アットホームな空間も作り出すことが出来るのです!!!




ぜひ、会場に足を運んでいただいた際には、
ここでもたくさん育てている植物にも目を向けていただけると嬉しいです。

そして、普段何気なく歩いている道でも
私は最近携帯を触ってばっかりで歩くのではなく、
道端に咲いているお花を見ながら出勤しています!
そのいつもの道を歩きながら、
「真っ赤なカーネーション、メッセージカードを添えてお母さんに送ろう」
そう思う私でした!!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!!池田早織でした。