ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆様こんにちは!
ブランリール大阪のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
本日のブログは厨房のやぐこと矢倉が担当させていただきます。

気づかないうちに5月が過ぎ、もうすぐ6月になろうとしています。
新入社員としてブランリール大阪にきてから
すでに2か月が経とうとしているなんて実感がわきません。笑


さて6月といえば梅雨の時期ですね!
湿気が多く、カビ菌が増えてきてお掃除するのが大変になってくる頃だと思います。
私達の会社BRASSでは
お掃除プロジェクトというものを毎月地区ごとに
いろんな店舗が集まって開催しております!
お掃除プロジェクトとは新入社員である13期生が中心となって
1つの店舗を大掃除をしようというプロジェクトです。
しかし、ブランリール大阪はほかの店舗との距離があり、
あまり参加できないのです。泣

そこで、本日ブランリール大阪の新入社員4人(紺のパーカー)と
先輩方(白いパーカー)とゆいさんでプチお掃除プロジェクトを開催しました!

今回の目標はトイレをきれいにしよう!です。
日常生活でトイレは欠かせないものなだけあってすぐ汚れます。
皆様も汚れたトイレを使うのはいやですよね。
今回私たちは婚礼の時にゲストの方々や新郎新婦様が使うトイレを徹底してお掃除させていただきました。
トイレの水を抜いて、洗剤で洗い、水拭きして空拭きして・・・。
など普段見えないところや見えているけど気にしないようなところも
徹底してさせていただきました。

私達は一生懸命に掃除をし、自分たちの手で会場づくりをしようをモットーに毎日掃除をしています。
ちょっとした細かいところや、お客様から見えないところも、
お客様の会場でもあり、自分たちの会場でもあります。
自分たちの手で掃除をし、お客様が気持ちよく会場を使っていただけるよう
これからも一生懸命会場づくりをさせていただきますので
ぜひブランリール大阪に足を運んでいただけると幸いです!

皆様を心よりお待ちしております!
最後までお読みいただきありがとうございました!