ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆様こんにちは!!
いつもブランリール大阪のブログをお読みいただきありがとうございます。

本日は、厨房の岡ちゃんこと!岡が担当させていただきます。



先日、厨房チームで休日を利用し、大阪の人気テーマパークに行ってまいりました。

そのテーマパークでは新エリアが登場したということで、題名にある通り流行に先駆けて
新登場から5日という早さで体感してまいりました。

やはり人気テーマパークというだけあり、平日にもかかわらずたくさんの人でした!
そして何よりとても楽しかったです!!

実は、厨房チーム6人中の半分3人は絶叫系が苦手!!にもかかわらず
テーマパークに行くという仲の良さ!!

本当に仲が良いのです。

パーク内ではそんな苦手なチーム、得意チーム同士のチームワーク生かして
順番を考えながらタイムスケジュールを組んだ結果..
ほとんどの乗り物に乗ることができ、達成感が素晴らしかったです。


長々とテーマパークのお話をしてしまいましたが、
このチームワークというのは仕事をする中で必要不可欠であり、
またテーマパーク内で繰り広げられているパレードやショーの
パフォーマンス力もとても勉強になるものでした。


ブランリール大阪のお料理を最高の状態で出せる条件のひとつも
このチームワーク力がなくてわならない力です。
お客様に喜んでいただけるようなパフォーマンスもたくさんご用意しておりますので
是非足を運んでいただけると幸いです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

厨房 岡 かおり