ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

いつもブランリール大阪のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログは庶務の町田がお送りします。

もうすっかり夏ですね!!皆様いかがお過ごしですか?

私は息子とプールへ行ったり、朝の過ごしやすい時間にお寺さんへ
お散歩に行ったり雨の日はお家で働く車や新幹線などの電車のおもちゃや
DVDを見て遊んでいます。

子供が車や電車が好きだと親もいっぱい名前を覚えますね~。
のぞみ、かがやき、つばめ、はやぶさ、こまち、ドクターイエロー!!
見かけると親子そろってテンションが上がります!!








新大阪には色鮮やかな新幹線の乗り入れがないので、
まだ本物を見たことがありません。。
近々、息子を鉄道博物館につれて行ってあげようと思います。
きっと大興奮まちがいないっ!!!


ブランリール大阪は梅田という大阪の中心部にあるので、
新幹線でお越しの遠方の方もとてもアクセスしやすいです。

新大阪でJRに乗り換えをしていただくとスムーズに
梅田まで来ていただきます。

JR大阪駅からは、徒歩5分!!
駅からグランフロントなどの商業施設を通りながらだと
いろんなお店を見ながら歩くので時間なんてアッという間です。

結婚式ではいろんなゲストの方が新郎新婦のお祝いに
駆けつけてくださいます。
駅から近いなどのアクセスの良さも喜んでいただける
一つのポイントになればと思います。

平日にはゆっくり見学&相談フェア
土日にはグランドオープン記念プレミアムフェアを
開催しております!!

ぜひ一度、ブランリール大阪のスタッフに会いに来てください!
スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

フェア&見学の専用番号はこちらです。
06-6371-5511

平日:10:00~19:00
土日祝:09:00~20:00

最後までお読みいただきありがとうございます。
本日のブログは町田がお送りしました。