ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブランリール大阪スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日のブログは、夏が終わりかけていることに寂しさを隠せない、
夏大好き人間。
そう!杉本陽がお送り致します!

最近はぐんと涼しくなり、秋のそよ風が吹いておりますが、
皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

私は先日、お休みをいただいた際、何も決まった予定が入っておらず、
「さぁ、存分に寝てゆっくりと過ごすぞ」と意気込んでおりました。

しかし、ベッドに入って寝ようとしたその瞬間。私は急に思いつきました。
「そうだ!朝活をしよう!」と。

はい?となった皆様。その気持ちになるのも仕方ありません。

自分でもなぜこのような気持ちになったのか、分かりません。
ですが、急に朝活をしたくなったのです!

皆様、「朝活」というのを聞いたことがあるでしょうか。
朝から活動をすること。これを省略して朝活というのです。

さて、朝活をどこでしようかと悩んだのですが、
私の家の前に可愛らしいパン屋さんが存在し、前から気になっていたこともあり
そこを私の朝活の活動場所にしようと決めました!

さて、無事、9時に起きた杉本。そんな朝活ほどの時間ではないじゃないか。と
声が聞こえてきそうですが、そこは置いとかせていただきまして。

パン屋さんへ行き、モーニングを注文してお店の中で食べたのですが、
なんとも居心地が良いのです。

木材でできたテーブルとイス。ふわっと香ってくるコーヒーと焼き立てパンの香り。
チン!と鳴るトースト。静かに聞こえてくる歓談曲。

大阪のど真ん中の賑やかな街中で、なんともそこは別空間でゆったりとした時間が
流れておりました。

そこで食べたモーニングも
パンがとてもふんわりしており、とても美味しく素敵な時間でした。



ブランリール大阪も落ち着いた空間をゲストの皆様へご提供しております。

待合室では、落ち着いた色味を使用し、上質なソファ。
飾りもおしゃれな備品を使用し、
広い空間でのウェルカムスペースを準備しております。

ウェルカムドリンクも幅広い種類を取り揃えており、生絞りのジュースや
ハンドドリップのコーヒーなど、どの世代でもお好きなドリンクを
飲んでいただきやすく、ゆったりとした時間を過ごしていただけます!



披露宴会場もチャペル、おふたりのお着替え室など、
ゲストの皆様はもちろんですが、おふたりにも落ち着いた空間を
ご提供させていただいております!

ぜひとも、少しでも気になった方がいれば、一度ブランリール大阪を
見に来てください!
自慢の会場をご紹介させていただきます!

ブランリール大阪スタッフ一同、皆様のご来館をお待ちしております!

以上、海でスイカ割りを夏にやり残した杉本がお送りいたしました!