ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

大阪・梅田にある結婚式場ブランリール大阪のブログをご覧の皆さま、
はじめまして!

春からブランリール大阪の一員になりました、
木村朱里(きむらあかり)と申します。

早速ではありますが、自己紹介させていただきます。

あだ名:あかり、ありちゃん
あかりという名前の通り、いつも明るく!!
ブランリール大阪を盛り上げていける存在になれたらな!と思っています♪

出身地:京都府生まれ 兵庫県西宮市育ち
地元は西宮市の甲子園で、
甲子園球場の盛り上がりが生で聞こえてくる、そんなところで育ちました!
私は特に、高校野球を見ることが好きです!!

趣味:体を動かすことが大好きです。
4歳から大学4年生までジャズダンスをしていました。
中学、高校ではソフトテニス部に所属していました。
幼い頃からひとりで公園で遊ぶくらい、外で活発に活動することが好きです♪
結婚式で踊りたい新郎新婦さん!!是非一緒にダンスしましょう☆

最近ハマっていること:朝洋楽をかけながら準備をすること
最近はスピーカーを購入しようかな♪と思っています。
いろんなアーティストの曲を聴いて朝からテンションを上げています!

入社してから毎日たくさんのことを学び、たくさんの幸せに触れて、
このお仕事に就けて本当に良かったな、と日々感じています。
まだまだ勉強中ですが、大好きな先輩方と一緒にブランリール大阪を盛り上げ、
ひとりでも多くの方に幸せをお届けできるように一生懸命頑張ります!
よろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました!