ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

大阪梅田の結婚式場 ブランリール大阪のスタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!

本日のブログはブランリール大阪の大きな魅力のひとつである、オープンキッチンのご紹介です。
ゲストの方々が楽しみにしてくださっているコース料理は披露宴中に召し上がっていただきますが、その料理を作っている厨房は写真のとおり披露宴会場から中が見えるようになっています。

例えばゲストの方が席を外されているときにお料理が出てしまえばせっかくの温かい料理が冷めてしまいます。
温かい料理は温かいうちに、冷たい料理は冷たいうちに、1番美味しい状態で食べていただくために厨房からゲストの方々の様子をうかがいお客様ひとりひとりに1番のおもてなしをします。

また、ゲストの方々もどんな人がどんな風に料理を作っているかが目に見えてわかると安心にも繋がりますし、見る機会が少ないからこその演出のひとつになります。




くもりガラスからキッチンオープンキッチンをする演出では新郎様がコック帽を被ってフランベをしたり、影絵をすると大盛り上がりです^^

ぜひ、見学の際はオープンキッチンにもご注目ください!厨房でお待ちしております^^


最後までご覧頂きありがとうございました!

厨房 西川