ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

キラキラ#2021.10.31

2021年10月31日 
新郎けんたさん 新婦かなこさんの待ちに待ったキラキラした1日

婚約指輪 前撮りのドレス ピアスやヘアセット
キラキラしたものが大好きなかなこさん

おふたりのお付き合いのきっかけになった場所は
星空の見える天文台

好きなものの話をする表情 美味しいものを食べている時の「おいしい」と言う声
全部がキラキラしている大好きなおふたり

おふたりの結婚式のテーマは「キラキラ」


待合室ではゲストの皆様に挙式で使用する「まだ開けてはいけない箱」が配られます
みなさまのお名前入りのタイルをはめ込んでいただくおうちに飾れるボード創りや
おふたりのリメイク衣装色当てクイズを行いました!

挙式の中でみなさんに指輪の箱を開けてもらい
飴玉が入っている方に紛れておふたりの「指輪」が入っている方が2名
その2名にサプライズでおふたりの指輪を届けていただきました!

そしてスターライトの中で誓いの言葉の終わりがけ、
「もう一つ、誓いを届けたい」とけんとさんからかなこさんへのサプライズ
大きな花束と共に一言、「これからもずっと大切にします」
その一言でぜったい泣かない予定のかなこさんの目から涙が…

パーティーが始まるとメインソファはかなこさんが何度もお花屋さんと私とこだわり抜いたデザイン
「想像以上」の言葉が聞けたことで私は泣きそうになりました(笑)

ケーキのデザインも細かいニュアンスやお持込いただいた飾りを使用してパティシエにおまかせ!
デザートの1皿はかなこさんの好きな「ピスタチオ」を生かしたおまかせ1皿!
ゲストの皆様もピスタチオと聞いてかなこさんの要望とすぐに気付かれて笑顔がいっぱい

そして、打ち合わせが始まった頃から仰っていた「自分の結婚式でぜったいに使いたいと思っていた曲、初めて頭にすっと入ってきた曲」を丸っと一曲聞いて退場したい!
必ず成功するように、おふたりがゲストおひとりおひとりに言葉をかけて練り歩く門出

おふたりらしい 感謝をしっかり伝える門出
感謝を言葉にしていつも伝えてくださるおふたりがとっても大好きなので
この門出がおふたりらしくて 大好きなシーン
お打ち合わせが始まった時から夢見てきた時間
この時間がとっても楽しみで すこし寂しくて 担当プランナーここでも 泣きそうでした

おふたりの夢見た時間を一緒に形にできたこと
それが私はとっても幸せで この仕事をしてきてよかったと この日何度も思いました

夢を一緒に叶える場所をブランリール大阪にしてくださって
夢を一緒に叶える人を私にしてくださって
本当にありがとうございます

おふたりの思い描く1日に存在出来て 私はとっても幸せ者です!

小さな幸せや感謝をひとつ残らず拾い集めて
いつまでも私の大好きなキラキラした笑顔でおふたりがいられますように

おふたりの担当プランナー 森まさえ

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です