ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

8.26 可愛いあったかsummer party!

ブランリール大阪スタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは!

本日もたくさんの皆様に祝福されて、
素敵なかわいいカップルさんの誕生です!




いつでも仲良しなおとさんとゆかりさん

いつでも優しい雰囲気なおふたり
おふたりらしい一日は厳かな教会式からスタートします


お母様とゆっくり歩まれるバージンロード
一歩ずつ一歩ずつその歩みを大切にお進みいただきました

指輪の交換の場面ではなおとさんの甥っこくんにもお手伝いいただき、
和やかな時間となりましたね^^



皆様の拍手と笑顔でたくさんの祝福を浴びたおふたり
緊張も解け、満面の笑みになりましたね!


パーティもお世話になっているご上司の方からのご祝辞をいただいた後は、
ちびっこたちの魔法でキッチンもオープンします!

しっかりとみんなで魔法をかけてくれました^^

皆様とのお写真を楽しんでいただいたあとは、

とーっても可愛いリボンが乗ったウェディングケーキの登場です!



心ひとつにご入刀していただき、もちろん仲良く食べさせあいっこも☆☆

とっても可愛い場面となりました


さて本日は、受付の際に
ゆかりさんのお色直し入場のドレスの色当てのクイズを受付の際に行っておりました☆

果たしてどのお色のドレスでご入場されるのでしょうか・・・?!

正解は・・・・

とーってもかわいらしいお色味のピンク!

ドレスに合わせてヘアスタイルもダウンスタイルへ!
ゆかりさんにぴったりです^^

おふたりのイニシャルは「N」と「Y」

NY→ニューヨーク→にゅうようく→にゅうよく→入浴!

ということでバスフィズを皆様にサーブしていただきました
このアイディアには皆様もびっくり!



ピンクのドレスとカラフルなバスフィズ

とっても明るい会場となり、おふたりらしいパーティは後半戦もとっても盛り上がりました*



なおとさん・ゆかりさん


本日は本当におめでとうございます!

なおとさんとゆかりさんに会える日はなんだか朝から私もウキウキで
お打合せを迎えるのがとっても楽しみでした^^


いつでも宿題はバッチリ!

いろんなお話をして、決まっていく結婚式のこと

決まる度に喜んでくださるおふたりの笑顔が見れるのがいつも嬉しかったです


初めてお会いしたときはまだ会場もなく
不安もたっぷりだったと思います

そんな中でも私たちを信じてついてきてくださり、本当にありがとうございました


あの日約束したことを実現できて本当にしあわせです


もう平日の夜のあの優しい時間が無くなるとさみしいですが・・・
ブランリールはいつでもここにあるので、
これからも是非遊びにいらしてくださいね^^


おふたりの担当が出来て本当にしあわせです


これからも末永く末永く・・・

おしあわせに!!!

いつでも遊びにきてくださ~い!!



おふたりの担当:もちづきひとみ

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です