ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢と夏のコラボレーション!wedding♪


ブランリールスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日も夏らしい日差しが照りつける中、
たくさんの祝福に包まれて素敵なカップルさんの誕生です!


新郎ゆうすけさん・新婦ゆりこさん





今日を迎えるまで皆さんが楽しんでくれるためにはどうすればいいのか・・・
とたくさんたくさん悩んで準備を頑張ってくださいました

そんなおふたりを応援するかのようにお天気は晴天!
お写真撮影タイムから笑顔がたくさんこぼれます^^

緊張しながらも迎えた教会式




親御様の愛に包まれての入場はとってもとっても素敵な場面になりましたね

新しい家族の誕生を皆様に見守っていただき、晴れてご夫婦となったおふたり

太陽の光の中、フラワーシャワーの祝福を浴びたあとは
おふたりからのプレゼントタイム!

ゆりこさんの大好きなキャラクターのぬいぐるみをトス!
そのキャラクターにちなんで、ピーナッツクリームもお渡ししていただき、
和やかなお時間となりました^^


パーティでは序盤にゆうすけさんが魅せます!

消防士としてお勤めのゆうすけさん

ブランリール自慢のオープンキッチンを利用して、
ファイヤー劇場をゆりこさんのお力も借り、皆様にご披露しました☆

この演出にはゲストの皆様も大盛り上がり!




燃え盛る炎をおさめていただき、
消防士姿のゆうすけさんとお写真も楽しんでいただきました!

もちろんゆりこさんの夢も演出します

ゆりこさんは日本でも有名なあの劇団がダイスキ!

結婚式は夢を叶える日・・・

ウェディングケーキの上にはあの大きな階段が!
そしてその上にはゆうすけさんと大きな羽を背負ったゆりこさんの可愛いマジパンが☆




ケーキのクオリティと初めて見るケーキに、
おふたりはもちろん、ゲストの皆様も大興奮!!

しっかりとお写真におさめていただきました


仲良く食べさせあいっこの後は、ラッキーバイト!!!
くじびきで選ばれしゲストさんがおふたりから「あ~~ん!」
とっても可愛いシーンでしたね^^


それぞれご中座のあとは、お待ちかねのお色直し!

夏らしいイエローのエンパイアドレスに身を包んだゆりこさん




夏とイエローにちなんで、ひまわりのクッキーを皆様にサーブしていきます

皆様のテーブルにひまわりの花が咲き、
たくさんのひまわりのような笑顔が咲き、
夏らしいとーってもさわやかなパーティとなりました


ゆうすけさん・ゆりこさん


本当におめでとうございます

初めてお会いしたとき、
ゆりこさんとの共通点に驚き、ご縁をいただけたこと嬉しく思います

考えてきたことがひとつひとつカタチとなり、
私とおふたりの前に現れるのがとても幸せで幸せで、たまりませんでした!!

あのケーキは本当に私もびっくりで、一生懸命おふたりと考えてよかったなぁと・・・


たくさん悩みながらも今日という素晴らしい一日を迎えられたこと
本当に嬉しいです

おふたりならどんなことでも乗り越えていける
そんな素晴らしいご夫婦だと思います

これからもどんな困難もふたりで乗り越えて、
幸せになっていってくださいね!

いつでもブランリールへ遊びにいらしてください!
全員で待っています!!!

あ、もちろんあの劇場でも会えることも楽しみにしています^^

いつまでもいつまでも・・・
末永くお幸せに!!!


おふたりの担当:ひーちゃん








大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です