ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.17 たくさんの笑顔に囲まれるいちにち☆


ブランリールスタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは!

9月3連休中日、本日も笑顔あふれる可愛いカップルさんの誕生です^^


新郎ひろきさん・新婦さきさん





今日という日をとっても、とっても楽しみにしてくださっていたおふたり
一つ一つ一生懸命、
ゲストの皆さんが楽しめるようにたくさんご準備してくださいました*

まずは受付の段階からドキドキが!

さきさんのお色直しのドレスの色はなんでしょう?というクイズと共に、
4色の中からこれだ!と思うペンライトを取るというイベントが☆

こっちかな~?

いや、こっちかもしれない!

始まりからこんなドキドキな楽しみがあり、皆さんとっても楽しそうでしたね^^


挙式は大切な皆さんに見守られながら、牧師さんと共に行う教会式

ここでさきさんの大切な甥っ子くんも活躍します!
指輪の交換でのお手伝い、とっても微笑ましかったです

そして最後には全員で想いをつなぐ、キャンドルリレーです

おふたりからまずはお父様へつなぎ、
そこからひとり、またひとりと・・・
おふたりからの灯を皆様へとつなげていただきました





想いがひとつになるように

おふたりの幸せを願って・・・

全員の皆様で吹きおさめをしていただきました

とってもロマンチックで幻想的なお時間になりましたね


挙式の後は、


さきさんより幸せのおすそわけ!
ブーケトスのセレモニーです!
しっかりとHAPPYを繋げていただきました*


パーティのはじめは、
なんとひろきさんがさっきまでのタキシード姿から一転、
シェフとなりフランベのパフォーマンス!

大盛り上がりとなりました!

おふたりがたくさん悩んで決めたケーキに仲良くご入刀ももちろんします




しっかりとファーストバイトも行ったあとは、
ゲストのみなさまへもチャンスが☆

くじびきで当たったラッキーな方へ、おふたりからラッキーバイトです!

他の皆様へも、後のデザートのときにケーキはもちろん振る舞われました^^


さて、皆様気になるお色直しのドレスのお色・・・

選んだペンライトを点灯し、会場がたくさんの色の光の中、
登場されたさきさんは・・・





イエローのドレス!

正解は黄色でした^^
みんな大好きなあのプリンセスを思い出せるイエローのドレス
とってもお似合いで、ぴったりでしたね

そのあとは
おふたりの想い出はあの有名なテーマパーク!
そこの名物といえば・・・

チュロスですよね^^

そしておふたりこれから和歌山にお住まいということで・・・

なんと!ブランリールパティシエ特製のみかん味のチュロスです!!!

これをひとりずつおふたりからサーブしていただき、
なんとそのあとはまだまだおふたりからの甘いプレゼントは続きます!

デザートビュッフェのプレゼントです☆

ゲストの皆様の歓声も大きくあがりましたね


おふたりらしい楽しく、可愛いパーティ
全員の皆様の笑顔とともに大成功となりました^^


ひろきさん さきさん

本日は本当におめでとうございます

おふたりとお会いしてから今日まで

結婚式の話はもちろん

いろーーんなお話をしましたね^^


いつでも私の話を笑いながら聞いてくださり、
おふたりのお話もたくさん伺わせていただきました

いつもおふたりとのお打合せは笑いで溢れていたなぁと思い返せます

さきさんとは地元も同じ、色んな趣味も合い、とっても嬉しかったです^^


今日を迎えることがとっても楽しみでもあり、
少しさみしい気持ちもありましたが、
おふたりの幸せの門出に立ち会えることが出来て、
本っ当にしあわせです


お打合せはもうありませんが、これからもお付き合い出来たら幸せです^^
大阪にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね


ずっとずっと
変わらないそのままのおふたりでいらしてくださいね

末永く、おしあわせに!!!




おふたりの担当:ひーちゃん

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です