ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

12月3日 おふたりの感謝でいっぱいの1日

12月3日 穏やかなおふたりの“和やかな”結婚式が行われました
本日の主役は、新郎 よしひこさん 新婦 もえこさん


今までたくさんおふたりとお打合せをさせて頂く中で
あたたかい空気が毎回流れており、結婚式でも表わせればと思っておりました

おふたりが選ばれたのは “教会式”
親族の方がたくさん集まられている中暖かい空気が一気にチャペルへと広がりました


おふたりの退場時には、皆様からの祝福のフラワーシャワー

皆様とテラスでお写真を撮影していただき
パーティーのスタートです!

お父様より乾杯のご挨拶をしていただき
ご注目していただくのはブランリール大阪自慢のキッチンの紹介です

キッチンが開くと
よしひこさんよりフランベの演出です

よく見るとよしひこさんの頭の上にはサンタの帽子が!!!

なんとおふたりの結婚式にはもう一つテーマが
“ちょっと早めのクリスマスです”

そこからはご親族紹介をゆったりとしていただき
おふたりはご中座へとおすすみ頂きました


おふたりが中座中に、ウェディングケーキがご登場です☆

なんと、ウェディングケーキの上には、なにも乗っておりません!!
そこで、皆様にケーキトッピングのお時間を設けました

楽しそうにお話しされながら、ケーキトッピングをされる姿は本当に素敵でした

ケーキが完成したところで、おふたりのご入場です☆


入場では、皆様にキャンドルを繋いでいただき
ラストは新郎よしひこさんより新婦もえこさんに点火♪

その後は続けて、ドレス色当てクイズならぬ
ブーケ色当てクイズのスタートです!

1位は、なんと選べるお肉
2位は、アイスクリーム、3位はお茶漬けセットという大豪華景品ありです!!
皆様ドキドキわくわくの時間はあっという間に過ぎていき

皆様が飾ってくださったウェディングケーキにご入刀TIMEです
その前に、おふたりからもラストの飾り付けとしてイニシャルクッキーを☆

その後は、親御様にファーストバイトの見本を見せて頂き
おふたりのファーストバイトのお時間です

和やかなお時間はあっという間に過ぎていき
クライマックスへとすすみました

大切な親御様には、おふたりが手作りされた三連時計の贈呈をされ
お見送りではよしひこさんにサンタさんの帽子をかぶって頂きプチギフトを配って頂きました!

よしひこさん もえこさん
本日は誠におめでとうございます
おふたりとのお打ち合わせは本当に楽しく
いつも笑ってたくさんのお話をしてくださいましたね

おいしいお店を教えてくださったり、
旅行のお話をしてくださったりと結婚式以外のおはなしもたくさんできすごくいろいろな思い出で溢れております

おふたりが大切にされていた”感謝”
私はおふたりにたくさんの笑顔をもらって感謝の気持ちでいっぱいです!


また、いつでもブランリール大阪に遊びに来てください♪

担当 岡田 実希






大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です