ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.7 きらきらおほしさまのような結婚式☆


ブランリールスタッフブログをご覧のみなさま、
こんにちは!

本日は皆様ご存じの通り、「七夕」ですね

そんなステキな日にふさわしいキラキラしたカップルさんが
ブランリールよりご誕生です!!!


しょうたさん あきなさん


いつでも仲良しで本当にうらやましくなるおふたり
今日はいつもよりにこやかでこちらまでわくわくするようでした!


ドレスはどんなものか知っていたものの・・・
お小物をつけて花嫁支度をして、
花嫁さんになってあきなさんを見るのはもちろん初めてなしょうたさん

お支度のお部屋でカーテンがあいたときの表情は、
おふたりともとっても嬉しそうで、
あの場に居合わせたスタッフ一同、きゅん!としてしまう程でした^^


なんといってもこだわりにこだわったウェディングドレス

本当に良くお似合いで、
あきなさんのために作られたドレスでしたね


緊張していらした挙式もみなさまに見守られ徐々にいつもの笑顔を取戻し、
かわいいリングガールちゃんの登場に全員が和みましたね

退場時には頑張ってご用意くださった七夕にちなんだ、
スターシャワー☆




きらきらと舞うスターとおめでとう!のお声に包まれ、
もう緊張はなかったですね



パーティではなんとしょうたさん
ビールタンクをかつぎ、そのままフランベでキッチンがオープン!!!



リハーサルの甲斐あり、
いちばんの炎の上がり具合でしたね^^

みなさまのテーブルを回りながら、
ビールとおつまみをおふたりからサーブ☆
もちろんお写真を撮りつつ、お話もしつつ・・・

みなさんがたくさん飲んでくださり、ビールもほぼ完売!!!
しょうたさんもとっても頑張ってくださいました

あきなさんこだわりのメインソファーでも
たくさんお写真をおさめることができました*


そしておふたりのウェディングケーキの登場です



とってもオシャレなケーキにご入刀のあとは、
おふたり同時にファーストバイト☆
(ちなみにあきなさんの方がBIGフォークでしたね^^)

幸せの瞬間をたくさんご覧いただきました


皆様に受付のときにご投票いただいたのは、
お色直しのカラードレスのお色味!!!

どの色にも平等に投票が入っていましたが、
果たしてその正解は・・・?



とってもやわらかいチュールでふわふわのブルーのカラードレス!!!

ご登場の際は大きな歓声があがりました!!!

七夕にちなんで、
みなさまにおふたりからこんぺいとうのサーブをしていただき、
BGMや照明もこだわり、
七夕のナイトなイメージを楽しんでいただきました


ラストにはあきなさんもサプライズで出演の
ご余興もあり、おひらきまでおふたりらしい
とってもきらきらしたおふたりらしいパーティとなりました


しょうたさん あきなさん


本日は本当におめでとうございます!

いつお会いしてもいつも本当に元気で誰に対しても態度を変えない
まっすぐできらきらしたおふたりが本当に大好きでした^^

同い年ということもあり、
結婚式以外のお話にもたくさん花が咲き、
いつも本当に楽しかったです!


ひとつひとつこだわって決めたいちにち
楽しんでいただけたでしょうか?

おふたりの新たな門出を一緒に迎えれて本当にしあわせでした!


これからもきらきら笑顔の絶えないおふたりらしい
おしゃれで可愛い家庭を築いていってくださいね


たっくさんのしあわせをありがとうございました


末永く・・・おしあわせに☆☆



おふたりの担当:もちづきひとみ



大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です