ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.7 おしゃれWeddingParty*

7月7日
七夕というロマンティックな一日に
ブランリール大阪にて素敵なおふたりが
大切な一日を迎えました*


新郎 たくまさん
新婦 あやさん




とってもお洒落さんなおふたり
大切な皆様に囲まれて
幸せな結婚式のスタートです!


お支度の整ったおふたり
一日のスタートは
ご家族とのご対面から

「今日まで見守ってくれて ありがとう」
「これからもよろしくね」

いつも持っている想い
ですが
普段はなかなか伝えられない想い
結婚式という日だからこそ
伝わる想いがありました^^


そして いよいよ
結婚式のスタートです*

おふたりが愛を誓うのは「人前式」
お集まりの皆様に
おふたりからのお言葉で
愛を誓っていただきます


新郎の入場時には
少しサプライズの演出も…

おひとりで入場することの多い新郎ですが
たくまさんは親御様と一緒に*
扉口でサプライズで
お父様とお母様にお進みいただきました!

ポケットチーフとグローブをお渡しいただき
お支度も完了
3人でバージンロードを歩いていただきました*




そして愛の証である結婚指輪は
ご親戚のかわいいお子様に
おふたりの元へ届けていただきました^^

チャペルでの
パール&フェザーシャワーも
とても素敵でしたね!



いよいよウェディングパーティーが始まると
皆様と写真を撮ったり お喋りをしたり
ゲストとの時間をゆっくり過ごしていきます^^

気合十分のご余興もいただき
メインイベントの
ウェディングケーキ入刀へと向かいます!

パティシエと一緒にデザインした
イチジクやケーキトッパ―の乗った
とってもお洒落なケーキです!




披露宴後半は
はっぴを着てお祭り気分に☆

ちょびっとダンスを披露したり
ビールをサーブして回ったり
おつまみを配ったり^^

ゲストも合わせて踊ってくださったり
たくさんビールを飲んでいただいたりと
わいわい楽しい空間となりました☆




アップスタイルからダウンスタイルへと
髪型もガラッと変わったあやさん
たくさんの方と写真を撮りました^^

そしてたくまさんの胸元には何とカメラが!
新郎新婦目線の映像が残るのは
とっても貴重ですね^^



スピーチや皆様からのお言葉もいただき
パーティーは結びへと進んでいきました*




たくまさん あやさん

ご結婚本当におめでとうございます!
今日までたくさんのご準備
本当にお疲れ様でした^^

素敵なご縁からおふたりと出逢い
おふたりの結婚式を
一緒に創ってくることができて
たくさんの幸せをいただきました*

これからもずっと仲良しな
笑顔の素敵なおふたりでいてください!
いつまでも末永くお幸せに^^*



ブランリール大阪 小岸祐衣

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です