ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.21.心温まる結婚式*

7月21日
ブランリール大阪にて素敵なおふたりが
心温まる結婚式を迎えました^^

新郎 たくやさん
新婦 りささん



お仕事関係の方 ご友人の方
大切なご家族の皆様に囲まれて
幸せな一日を迎えます*


お支度も整ったおふたり
結婚式のスタートは
ご両親様とのご対面から

「今日は来てくれてありがとう」
「育ててくれて ありがとう」
「これからもよろしくね」

当たり前の想いのようで
日常の中ではなかなか伝えられない想い
結婚式という特別な日だからこそ
伝えられる想いがありますね^^



そして いよいよ
結婚式のスタートです

おふたりが愛を誓うのは「教会式」
牧師とゲストの皆様に見守られる中
厳かに そして少しアットホームに
挙式は進んでいきます


挙式の中で愛を誓う
「はい 誓います」という言葉

緊張するなぁ…と言っていたおふたりでしたが
牧師の問いかけにおふたり
しっかりと お答えいただきました*



アフターセレモニーでは
フラワーシャワーや集合写真で盛り上がり
少しずつ緊張もほぐれていきます!



おふたり出演の
力作オープニングムービーから
いよいよパーティーが始まります!


お祝いのお言葉をいただいたり
皆様とたくさん写真を撮ったり
お喋りをしたり
お祝いの余興をいただいたり!

余興では素敵な歌やコントをいただき
笑顔と少しの涙が溢れます^^



そして メインイベントの
ウェディングケーキ入刀!

なんとおふたりのケーキは
「ティラミスケーキ」です!!

珍しいティラミスのウェディングケーキに
お洒落なドライフルーツとケーキトッパー☆

見た目のお洒落さも
珍しさも 美味しさも
兼ね備えたケーキとなりました!




披露宴の後半では
2着目のウェディングドレスへ!
お洒落な りささんならでは☆


そしてゲストの皆様へは
「お茶漬けビュッフェ」で
おもてなしです!!

鯛の昆布じめや いくらに明太子
たくさんの薬味を
お好みに合わせてチョイス*

お酒のしめにもなる
素敵なおもてなしになりました^^


お祝いのスピーチもいただき
パーティーは結びへと近づいていきます



りささんからは
お手紙という形で感謝のお気持ちを

たくやさんからは
ご挨拶で感謝のお気持ちを

皆様へ そしてご家族へ
お伝えいただきました*




たくやさん りささん

ご結婚本当におめでとうございます!

おふたりの担当プランナーとして
この日を一緒に迎えられたこと
心から嬉しく思っております

私もたくさんの温かいお気持ちを
おふたりからいただきました*
いつまでも笑いの溢れるおふたりでいてください!

末永くお幸せに^^*


ブランリール大阪 小岸祐衣

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です