ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

熱気100%!!素敵WEDDING!!2018.7.21

本日も最高の結婚式日和となりました
夏らしいキラキラしたお天気が
おふたりにはとてもぴったりです!!
本日ブランリール大阪にて晴れの日を迎えられたおふたり

たかおきさん まゆさん
お仕事もおいそがしい中
準備も一緒に頑張ってこられました
待合室のナチュラルなウェルカムボードも
夏らしくってとっても爽やか♪
テラスのグリーンも彩り豊かで
おふたりの結婚式を祝福しています


最初は緊張していたおふたりも
ご家族と対面すると、にっこりスマイル
何だかとてもいい結婚式になりそう…
そんな雰囲気が伝わってくる温かな時間が流れます
皆様に見守られながらの挙式は
大きな祝福の拍手に包まれました
お父様とのバージンロードの歩み
お母様からのベールダウンは
大切に育ててきた娘への愛の証
おふたりならきっと、素敵な家庭を築いて
いかれることと思います
退場時、フラワーシャワーのおふたりの笑顔は100点満点

テラスでの集合写真は
太陽の光がキレイな元気なお写真を残すことが出来ました
ここからはウエディングパーティーのはじまり
おふたりの入場前には
おもてなしの生ハムビュッフェ
食前酒とともに、乾いた喉を潤しつつ
これからの時間への期待が高まります

たかおきさんからのウェルカムスピーチもバッチリ決まり
元気なパーティーのはじまりです
おふたりのキューピットの方からのお祝いの言葉
たかおきさんの職場の皆様からの余興は
大盛り上がり!!(チームワークを感じさせるナイスコント)
さすがです♪


そしてまゆさんがデザインされた
夏らしいマスカットをたくさんあしらった
ナチュラルなウエディングケーキ
(めちゃめちゃ可愛い!!)
そこにおふたり仲良くケーキ入刀
そして愛情分のケーキをファーストバイト♪
シャッターシーンあふれる時間となりました


さぁパーティーも後半戦
お友達手作りの生い立ちDVDをご覧いただいた後は
なんとたかおきさん
ミニバイクにまたがりご入場!!(なぜ!?笑)
暗闇の中スポットライトをあびながらカーテン裏に隠れると
おふたり揃って装いも新たにご入場!!
まゆさんのカクテルドレスとてもお似合いです♪


その後もまゆさんのご友人からの
お祝い映像&ダンスもあり
おふたりからのおもてなしお茶漬けビュッフェ!!
本日はまゆさんのご実家名産、高知県産のかつおを使用
(たかおきさんのご実家名産、門真レンコンは
お肉料理の付け合せになっていました)
お食事&お酒の〆にピッタリ
お写真もおさめていただき、おふたりらしい
元気で和やかなウエディングパーティーとなりました


たかおきさん まゆさん
改めてご結婚おめでとうございます
まゆさんと一緒にお打合せを進めつつ
たかおきさんもお仕事のおいそがしい中たくさん
ご協力いただき本当にありがとうございました
おふたりらしい温かい時間になりました!!
これからも今日の日をわすれず
おふたり手を取り合って、温かい家庭を築いていってください
またお時間ある時は是非
ブランリールに遊びにきてくださいね~
夏祭りもお待ちしてますよ~

p.s.いただいたドリンクで、中尾きれいになります!!笑

担当ウエディングプランナー:中尾友香

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です