ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

7月28日 無限のつながりwedding ☆

7月28日
ここブランリール大阪では
新たな新郎新婦が誕生致しました

台風の心配もありましたが、見事に晴れ
お天気も私たちの味方をしてくださいました

おふたりのきっかけはなんと中学の同級生!
大人になりお付き合いに発展したそうですが
新郎さんは中学生の頃から可愛い〜と思っていたそう…
長年の恋を実らせ、7年ほどのお付き合いを経て今日という日を迎えました

そんなおふたりの1日は
ご家族対面からのスタートです

扉が開いた瞬間の親御様の表情
どこか緊張気味のおふたりの姿
とびっきりの笑顔や、溢れる涙

何気ないご家族との会話が
とっても和やかなお時間となりました

挙式は教会式
少し緊張されていた新郎さんも
入場の際、ゲスト皆様の顔を見ると
自然と笑顔でいっぱいとなりました

ヴェールダウンはお母様
バージンロードはお父様
新郎さんへの受け渡しもばっちりしてくださいましたね

そして見せ場はリングボーイ&ガール!
照れながらもおふたりの元まで
しっかりと届けてくれました

そしてテラスのイベントも盛りだくさん!
フラワーシャワーや、ブーケトス、
何と言ってもビッグイベントのお菓子まき!
幸せのおすそ分けとして受け取っていただきました
お子様にも大人気で、大盛り上がりでしたね^ ^


この後はいよいよパーティーのスタートです
大好きな音楽に乗せて入場!

ウェルカムスピーチもばっちり、
プロフィール紹介ではたくさん笑いもあり、
ご祝辞もいただき、いざ乾杯!!!

写真もたくさん撮っていただきイベントは余興へ。
穏やかな新郎さんもここでは…!
なんと体を張って参加してくださり、
想い出の残る面白い余興となりました

お打ち合わせを重ねたウエディングケーキは
新婦さんの大好きなキャラクターを。
入刀するのがもったいないくらい可愛かったですね^^
ラストバイトに両家お母様
ひょんな出番に驚きつつも、
とっても幸せそうな表情でした。


お色直し入場では、新婦さんサーモンピンクのドレスで登場!

お写真タイムでは、おふたりをはじめ、
皆様とびっきりの笑顔がとても印象的でした*

お茶漬けビッフェも大賑わいし
パーティーはクライマックスへ。

新婦様からのお手紙、
親御様に贈呈の花束・記念品
しっかりと感謝のお気持ちを伝えていただきパーティーはお開きに。


おふたりこの度は誠におめでとうございます。
お仕事おいそがしい中にも関わらず、
おふたりと今日という日を迎えられて本当に嬉しく思います。

とっても穏やかな心優しい新郎さんに
サバサバとしたしっかり者 新婦さん
これからも手を取り合い支え合い
おふたりらしい素敵な家庭を築いてください
いつでもまたブランリール大阪に遊びに来てくださいね
おふたりの事、いつでも待っています!

末永くお幸せに*

ブランリール大阪 池田・井上

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です