ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.28 みんなでわいわいウエディング


台風が近づいてきていた中

そんな台風をも吹き飛ばす

明るいおふたり


そんなおふたりらしい、

賑やかな結婚式の1日を

ご紹介させていただきます


新郎 たかひろさん

新婦 みおさん




台風が直撃かと心配をしていた結婚式当日でしたが、

おふたりの明るさがあってか、そんな心配もいらず、いつも通りのおふたりのまま、

結婚式を進めていくことができました


少し空からの小雨も、おふたりのめでたい1日を祝福しているかのようでした


そんなおふたりの1日は、おふたりの支度が整って始めて親御様とご対面をする、家族対面のお時間からです


拍手をすることも少し恥ずかしそうなご家族も皆様でしたが、

おふたりが入場すると、大きな拍手で迎えていただきました


いつもは言えない言葉

でも結婚式だからこそ伝えたい想い


このお時間でしっかりと伝えていただきました



おふたりが永遠の愛を誓うのは、教会式

おふたりらしく、途中にクスッという笑い声も聞こえつつ、厳かに挙式が行われました



退場時には、ゲストの皆様からスター&フラワーシャワーで

お祝いをいただき、笑顔で退場していただきました



ここからは、おふたりがやる気満々で準備してきた、お菓子まきのお時間



ゲストの方から、ここに!ここに!と求める声が響きつつ、

おふたりもとても楽しそうにお菓子をまいておりました


遠い距離は、たかひろさん担当で


とても賑やかなお菓子まきのお時間でした


ナイス遠投でしたね!たかひろさん




披露宴がスタートしてからも、おふたりらしさは止まりません!


乾杯後には、たかひろさんが厨房に入ってフランベの演出を



たかひろさんらしい炎を披露していただき、ゲストの皆様も驚きをかくせません!



ケーキ入刀では、おふたりのこだわりワンポイントも入れつつ、夏らしいケーキに入刀していただきました


ゲストの方へ、サプライズで呼ばせていただき、ありがとうの気持ちを込めた、サンクスバイトも行いました!


ゲストの方も巻き込んだ、とても賑やかなお時間でした



後半も見逃せないポイントだらけ!


お色直しも準備が整い、おふたりのご入場!



お酒が大好きな新婦さん

ゲストの皆様と一緒にお酒を作りたい!ということで


お色直し入場にて果実酒作りに挑戦します


ゲストの皆様から果実を入れていっていただき、ラストにおふたりがお酒を入れて完成します


ゲストの皆様と一緒に作った果実酒


私も飲みたいので、飲み頃になったら教えてくださいね、みおさん




果実酒が完成した後は、ゲストの方へ少しサプライズを


実は挙式後にしたお菓子まきの中に、当たりが入っていたのです

おふたりから、夏らしいプレゼントを渡していただきました


当たりは2つだけ

悔しがっているゲストもたくさんいます


そんなはずれて残念そうなゲストをそのまま帰すわけにはいきません


おふたりからゲスト皆様へのおもてなし


カーテンオープン!とお声をいただくと、カーテンの後ろには、なんとデザートビュッフェが!!


はずれてしまったゲストも大喜びの様子


結婚式の結びまで、賑やかでおふたりらしいお時間が披露宴会場にはありました




たかひろさん、みおさん、本日は御結婚おめでとうございます

お打ち合わせが終わるたびに、さぁこれであとは当日を迎えるだけ!とおっしゃっていたおふたり


なんだかんだ言いながら、しっかりと準備を進めてきてくださったおふたり


結婚式当日は、そんなおふたりらしいお時間でした


これからも、おふたりらしいご家庭を築いていってください


何度も言いますが、お酒の飲み頃になったらまた教えてくださいね!!


本当におめでとうございます!!



担当プランナー:杉本陽

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です