ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

デビューおめでとう!!


皆さんこんにちは
いつもブランリール大阪のスタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます

本日は厨房の野地が担当させていただきます!


さて先週の土曜日は
プランナーの“のり”こと佐々木くんの担当デビューの日
入社してから初めてのお客様の結婚式の日でした

新郎新婦さんに寄り添いながら
精一杯頑張っている姿

そして新郎新婦さんがとても喜んでくださっている姿を
オープンキッチンから見ることが出来ました

自分も初心を思い出した
素敵な時間になりました



そんな今日は
冬メニューのスタッフ試食会の日です!

旬のヒラメにはあまり火を入れすぎないように
メインの牛ヒレ肉と鴨肉はいつものこだわりの焼き加減になるように

いい食材
技術はもちろんですが

“美味しい”とまっすぐに感じられる料理に欠かせないのは
間違いなく“温度”だと思います

だからこそ1つ1つ丁寧に思いを込めて
お客様の目の前に広がるオープンキッチンで料理をしています

これからもお料理でたくさんの新郎新婦さんに喜んで頂けるように頑張って行きます

冬に挙式をされる新郎新婦さんへ向けた試食会も
間もなく始まります!

ぜひ皆様も楽しみにしていてくださいね!




厨房 野地



大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://www.blanc-rire-osaka.net/bridal_fair/
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です