ブランリール大阪・スタッフブログ
大阪府大阪市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.17.ゲストと迎えるアットホームWedding^^

ブランリール大阪にて素敵なおふたりが
結婚式を迎えました*

新郎 ゆうごさん
新婦 さおりさん

温かいゲストの皆様に囲まれた
笑顔の溢れる一日の様子をお伝えします^^




おふたりの結婚式のはじまりは
今まで大切に育ててくれた
ご両家の親御様とのご対面からスタートです

緊張した気持ち
少し恥ずかしい気持ちを胸に
晴れ姿をご披露しました

「今まで育ててくれてありがとう」
「これからはふたりで歩いていきます」
「でも これからもよろしくね」

そんな気持ちを言葉と涙で
届けていただきました*



ゲストも揃い準備も万端!
いよいよ
結婚式のスタートです!


おふたりが選んだのは人前式
大切なゲスト全員と一緒に迎えられる
アットホームな結婚式です*

おふたりのご入場に続いては
かわいい姪っ子ちゃん達にもご登場いただきました!

おふたり手作りの指輪や
受付で皆様にスタンプを押していただいた
ウェディングツリーを持ってきてもらい
人前式は進んでいきます^^


アットホームな雰囲気だからこそ
おふたりからの誓いの詩では
ゲストからもくすっと笑い声が起きていましたね^^


人前式はゲストの表情を見ながら
進めていくことができる結婚式です

集まってくださった皆様の顔をみて
おふたりから笑顔と涙が溢れる
そんな素敵な結婚式となりました*





アフターセレモニーでは
ブーケトスを行いました!
ブーケを受け取った方にはサプライズで
さおりさんの大好きなどらやきも
プレゼントしました^^



そしていよいよ
ウェディングパーティーもスタートです!

上司の方からご祝辞をいただいたり
厨房スタッフからのフランベ演出
ご友人の皆様からの素敵な余興など
パーティーもアットホームに盛り上がっていきます!



そしてメインイベントのひとつ
ウェディングケーキ入刀では
おふたり特製オリジナルケーキの登場です!



モンブランにバナナを乗せた
くすっと面白いウェディングケーキ☆

もちろんファーストバイトはバナナで☆



それぞれご兄姉とご中座の後は

なんとさおりさんがショートカットに変身しての
リメイク入場です!!
皆さん本当にビックリされていましたね^^



お好きな物語をイメージした入場も
とっても盛り上がりました♪



後半のおもてなしは
お茶漬けビュッフェ*

ご出身である広島のお漬物も
一緒にお出ししました^^


さらに素敵なおもてなしは
ゲストへのメッセージプレート*
感謝の気持ちやお祝いの気持ちを
デザートとともにお届けしました^^




結びの時間には
おふたりからご両親へ
そしてゲストの皆様へ
感謝の気持ちをしっかりと伝えていただきました*



ゆうごさん さおりさん

ご結婚本当におめでとうございます!

おふたりと一緒に結婚式を創ってこれたこと
本当に幸せに思っています*
おふたりと打合せをする中で
私もたくさんの素敵な想い出をいただきました!

いつも仲良く楽しそうなおふたりらしい
明るい幸せな家庭を築いていってください!

いつまでも末永くお幸せに^^*



ブランリール大阪 小岸祐衣

大阪市梅田の結婚式場
ブランリール大阪

阪急梅田駅徒歩1分
グランフロント大阪そば
上質空間を貸切にした結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.blanc-rire-osaka.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-rire-osaka.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:06-6371-5511

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blanc_rire/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です